忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョグ ジョガー ジョーゲスト(?)


dcaf047e.jpgc02b347f.jpg769c3463.jpg












東名高速用賀インター付近です。一番右は今日も元気な環状八号線。
おっ、高速使って久しぶりにツーリングですか!?

いえ、ジョギングです ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

仕事が予定より早く終わったので一日空きになりました。
ずっと運動不足&体重増加が気になってたので、久しぶりに走ることに!

いつものコースをマイペースでゆっくり走ってたのですが
気分で用賀方面へ。用賀からぐるっとまわって
帰るつもりでしたが…

そういえば確か用賀インターのあたりに
美味しいと評判のパン屋さんがあったはず(またそれか)
でもちゃんとした場所がわからず、
しばらく走ったんですがパン屋は見つかりませんでした。

そのかわりにこんなの発見。


9833c0ba.jpg422f647b.jpg









fb9fd38f.jpg82c90053.jpg












フラワーランド(瀬田農業公園)
走りながら「バイク戻ってきたら房総いきたいなーお花見たいなー」
と妄想してたので、こんなところでお花たちに会えるとは感激でした。

b893e593.jpgb320807e.jpg












時期が時期ならバラのアーチになるそうです。キレイなんでしょうね~
しかしトゲがすごい… ローズウィップ!(@幽遊白書)



24f89ac6.jpg86862169.jpg2181d175.jpg












水車がありましたヽ( ´¬`)ノ 癒しですね…



20291179.jpg4fdf16a3.jpgff3c2385.jpg












うねりが凄いシリーズ。真ん中と右のは同じ樹で寄っただけですが
自然のパワーは面白いですね。
なんか悪魔の手みたいです。



ff158589.jpgabbeabbd.jpg180a3902.jpg












木彫りの鳥さん(風が吹くと羽が動くみたい)と菜の花ー!
菜の花といえば房総フラワーラインo(*^▽^*)o
これでガマン?いや、やっぱりl行けたら行きたい~!
でもETCで手間取ってたら時期が終わってそうですね。


お花に満足して、また走り出します。
また気になる建物発見

422faf58.jpg










武家屋敷?でもこれがあるのはマンションの敷地内なんです。
伊木家下屋敷表門
現在はマンションの管理事務所として使われてるそう。
出入り口を挟んで右が管理室で左が集会所ですって。
こんな建物で集会やったらなんか緊張するな~

このへんで足の付け根が痛くなってきました。
いきなりの運動でムリはよくないのでここからは歩きに…
と、ふと見回すと二子玉川の高島屋が見えます。
こんなトコまできたかー と、なにやら怪しげなモノ発見

eff6f426.jpg












なんだコレ!


cd079140.jpg












ドラクエの勇者の気分


843f53c9.jpg












出口キター(短いです)


5389d88c.jpg












バイクで大変よく見慣れた国道246号に出る道でした。
右の柵の向こうをいつも走ってます。ここは側道ですね。


雲行きも怪しくなってきたのでそろそろ帰ることに。
しかし足が痛くてもお金も持ってないので歩くしかありません(笑)
ま、歩いてたら痛みもなくなってきましたけどね。
普段からの運動が大事!
ちょうど246に出たので、ここからなら道もわかります。

ea236a3a.jpg












以前ネットで調べてていつか行こうと思ってた
瀬田温泉『山河の湯』
ここにあったのかー!自転車ですぐ来れるな(* ̄ー ̄*)


ジョギング開始から三時間くらいで家に着きました。
フラワーランドとかでの時間もあるので
ずっと運動してたわけじゃないですけど。
走り出してから一時間くらいは
「このまま一日走ってられるな」と思うほど
調子よかったですよー。
時間さえあれば毎日走りたいんですけどね。
できれば暖かい昼間…(無理だー)

走りながら「バイク戻ってきたらどこに行こう
房総 茨城 埼玉 三浦 宮ヶ瀬 道志みち…」
なんて色々妄想してたら
全然飽きませんでした(^^)v

これからツーリングシーズンですよね~
楽しみだな~v


でもサイクリングもしたいのです(。・w・。 ) 巣鴨!王子!浅草!(下町ばっかり)
ジョギングもしたいのです(。・w・。 )ツーリングで人に会う前にやせなきゃ!


春が近づいてきて、ちょっと浮かれております。


**************************************************

今ETCの件でドリームに電話したら
「もう在庫ありません」だって 

Σ(・口・)

しゅ~りょ~


今からだと5月になりますですって
助成オワットル
昨日の段階で電話してたら間に合ってたらしい…
がっつり仕事でしたっつの

欲しい人の元にモノがわたらないなんて~
なんとかなりませんかね政府さん


今回は諦めるしかないのかな…?

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ

PR

この記事へのコメント

お久しぶりです(^-^*)/

こんばんは(^-^*)/

体調はだいぶ良くなったのですか?(^-^;
ずいぶん走って!歩いたみたいですね~(^-^*)/

都内もビルばかりではなく落ち着いたところもありますね(^.^)

明日からはお天気がよくなるみたいですね(^o^)♪

はるかさんのツーレポ復活も間近ですかね?(^.^)
楽しみにしています(^-^*)/
でも?無理はしないでくださいね!(v.v*)

お久しぶりです♪>ローズさん

体力つける為に色々やってます~
(痩せるためともいう)
都内でも結構緑が多いところもあるんですよ(^^)
このフラワーランドは住宅街の中でした。
明日からはしばらく天気いいみたいですね!
VTRも帰って来たし、早速ツーリングに といきたいですが
まだ体力などおっつかないので焦らずいきたいと思います。
ローズさんのレポも楽しみにしてますよ(^^)/

Next:
VTRがかえってきたよー
Prev:
Feel the REAL
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.