忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングもいいけどバイクのことも知りたい

体調はたぶんもう大丈夫なので
今月はバイクに乗ります…一ヶ月以上ぶり…!

今月中にはSIAFにお伺いしたいと思います。
長らく預かって頂いてほんとにありがとうございます。
色々聞きたいこともあるんですよねぇー
きれいなキズの消し方とか
ちゃんとした洗車のしかたとか

そもそもバイクの構造から何から
色々勉強したいんです。
どしろうとなので…
パーツの名前もほとんどわかりません

フロントフォークがブレーキング時沈み込んでるとか
人から聞くまでしらなかったです(*´▽`*)アホー
普通に考えたら当たり前なんですけどね…構造的に。

近くになかなか詳しい人はいないので
SIAFでは色々教えてもらいたいです~

あ、でも普通にツーリング行った時でも
色々教えて下さると嬉しいです。
ホントに知らないことばかりなので。

 

兄には不評らしい新型VTR。
でも「お前の型のがまったりして良い」
と、VTR自体は認めてくれてるようなので良いかと。

7日発売ですよね?
ん~楽しみですね~ って別に
私が買うわけじゃないですけど(^^;)
バイク屋さん行ったらあるかなぁ 見たいなぁ
試乗とかできないかなぁ
(その前に自分のVTRを引き取りに行きなさい)


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

試乗ですか?

3/27~29の東京モーターサイクルショーの
試乗車にVTRがあったと思います。
どこかのドリーム店ならあるかなぁ?

試乗したことないです

>お腹が狸さん
ああ、モーターサイクルショーなんてのがありましたね!
去年の今頃はまだ免許もってなかったので
行こうと思ってもなかったです…今年は行ってみようかな!?
新型はえらいチカラの入れようみたいなので
ドリームなら置いてある気がします。試乗ってこかしたら大変ですね…どきどき

無題

今年もモーターサイクルショー行く予定です。
L+バイクブースがお薦めですよ。
周りにバイクの事が分かる人がいるっていうのはとてもありがたいですよねー。
私もよく周囲に助けられてます^^;

行くんですか>Uさん

なんもなければ私も行こうかな(^^)
きっと駐車場にバイクがいっぱいハァハァ
そういえば4月アタマくらいにナップス世田谷で
レディスキャンペーンあるらしいですよ。
お得そうなのでチェックしてみては?
講習会とバッティングしてたらよりナイスですね。
Uさんもバイクに詳しいじゃないですかー
頼りにしてますw

無題

!! ナイス情報!
いやいや、セール目当てで練習するわけでは……わけでは……ナイデスヨ☆(棒読み

とにもかくにも体調体力第一。
あせらずゆっくり、いけそうなときにで!

うへ コピペっちゃえ>Uさん

世田谷店レディースイベント
4月4日(土)/5日(日)10:00~19:00頃まで

新作09春夏モデルウェア展示即売会&ガールズバイカー撮影会を開催します!
また、レディースバイカーズの取材(5日のみ)と、ハーレーの試乗会(両日)も予定!
※イベント中、女性のお客様のお買い物は全品5%オフです!(一部商品除く)
※ハーレーの試乗会の車両等詳細は現在未定です。

09春夏ウェアの参加予定メーカーは以下
ゴールドウィン/デグナー/クレバー/スオーミー/ダムトラックス/ROSSO Style Lab
/シンプソン(Angel Hearts)


超お得ってわけではなかったですね
でも冬物が安くなってたりするらしいですし
(それはこの時期どこでもやってるか)
女性は5%オフらしいですし。
ザンネンながら講習会レディースの日ではないですねー
一般なら第一土曜ですが…まあ、散歩ついでに
世田谷まで走ってみてもいいのではw
体調はたぶん大丈夫です、バイクと相談しながら乗ってみますw

Next:
ETC…?助成?
Prev:
代官山と自由が丘
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.