忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン買ったった!

VAIOを買いました!
絵描きとネット中心でってことでカスタムしてもらいました。
地デジやエクセルなしにしたら安くなった。良かった良かった

カスタムモデルなので届くのは23日前後になります。
それまでに今のパソコンからデータ移行する準備しなきゃですね。


一旦仕事が一段落したので、渋谷まで自転車で行ってきました。
パソコンもですけど、身体動かしたくて。
久しぶりに自転車で長距離乗ったらかなり疲れました。
やっぱり普段から動かさないと…
1日の75%は座り続けてましたから(笑)←残りは寝てる

行く途中、池尻のおされ雑貨屋に初めて入る。(いつも素通りか閉まってた)
面白かったー、ああいうトコにしょっちゅう行ってたらセンス磨かれそう。
家具もあって、「いつか結婚したらこんなソファに」とか無駄な妄想してました。

ビックカメラでパソコンを買ったあと、初めてユニクロ道玄坂店へ。
あのユニクロが渋谷なんておされなとこに店出しよって
見てやろうじゃないか!と。
つい服とレギンスを買ってしまいました…やられた。海外の方がテンション上がってたのがなんか面白かった。

渋谷とか表参道で海外の方ってバシャバシャ写真撮るんですよね。
見るたびに「ああ、ここは観光地(名所?)なんだなあ」と実感します。
寺や神社はわかるけど、街じゃないですか(笑)

三軒茶屋に戻ってから31アイスクリームでアイスをゲット(*^^*)
31歳になってからは初でーす。安いキャンペーンは終わっちゃったけど仕方ない。

でも会社に戻るあたり「ただいまぁ~、って家かよっ!」
と、1人ツッコミしつつ。

パソコンは別としても、ユニクロと31で
「あ~今日は贅沢したなあ」って思える私って安上がりですね(^3^)/


明日は久しぶりの休み!
気力があれば、サイクリングかなあ…
暑いらしいなあ…(((・・;)



PR

この記事へのコメント

公私とも

充実してる感じですね!

リア充だッ∑( ̄口 ̄)


「買ったった!」に笑わせて頂きました。
m(_ _)m

  • コングロマリット
  • 2010.09.12 11:43
  • 編集

いいなぁ

オイラの場合、カスタマイズしたら、店舗で売っているのに比べ
1.5~2倍になってしまいます。(;^_^A

  • お腹が狸
  • 2010.09.12 13:18
  • 編集

いやいや>コングロマリットさん

そうでもないですよ~。
昨日のお昼まで殺伐としてましたから…フフフ…( ̄ー ̄)
その反動で楽しみまくってるわけです!
人生楽しまなきゃね~

今日はサイクリングやったった!
運動不足の身体にムチうって、汗だらだらで楽しんできました(笑)

  • はるか
  • 2010.09.13 02:03
  • 編集

安くなるとは>お腹が狸さん

スペックはこれがいいのに地デジチューナーとかいらないなあ~と思ってたので、
外せる仕様があって良かったです♪
しかも見積りした8月に比べて原価が一万円安くなってました!
嬉しいですが、パソコンの旬は早いですね…

お腹が狸さんはかなりのパソコンマニア?
やりたいことがたくさんあるから
カスタムしたら高くなっちゃうのかな(^_^)

  • はるか
  • 2010.09.13 02:08
  • 編集
Next:
都内サイクリングなう
Prev:
新車買った!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.