忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘家みたいな

もしくはファンタジー世界みたいな。

右手痛くなっちゃったので湿布貼ってたんですが、
作業してても湿布はがれないようにと
サポーター買ってきました。
商売道具ですからケチるもんじゃない、と
いいヤツを買いましたよ。マジックテープでがっちり固定できるやつです。
これにフェイタスで最強。フェイタスちょう効くよ!


なんか技出しそう!!
ダブルルーーープ!!(ヨーヨーの技です)


9/2誕生日なんですが、仕事にまみれたまま迎えそうです。
まあ、やることがあるだけでもいいかな…


ほら、仕事が彼氏とかいうじゃん!!(哀)



PR

この記事へのコメント

お大事にしてください

うわあぁぁぁぁ><
大丈夫ですかぁ><


職業病ってやつですか?
お大事にしてください><

お客さんで、美容師の方も
同じようなのしてたなぁ・・・

  • たかずん
  • 2010.08.31 03:01
  • 編集

利き腕だと大変そう

お大事にしてください。

原宿アイリーのバカTにある「波動拳撃てます」とか、
「かめはめ波撃てます」を着るとウケそうですね。

  • お腹が狸
  • 2010.08.31 07:42
  • 編集

あらあら

以前 
「両手で描けるから交互に使ってる」
と、言いながらあ○しんちのキャラ作ってた御方がいらっしゃいました。


ああ羨ましい・・・

ほんとだ( ̄□ ̄;)

アニメのキャラみたいになっているっ。。

お手手お大事にしてねヾ(^^)

サポーターの効果の程はどんなカンジなんでしょう…
実は私も手が毎日痛くてしょーがないのですが、指なのでなかなか補強出来ずで…(^^;

あ、仕事が落ち着いたらまた遊んでくだされ~~(*^_^*)

  • ちかぴ@昼休み中
  • 2010.08.31 13:26
  • 編集

ありがとうございます~>たかずんさん

アニメーターにつきものの軽い腱鞘炎だと思います。
仕事が終わって安静にしたら治るでしょう…しばらく無理ww

美容師さんもはさみ使い続けてたらなりそうかも。
「腱」鞘炎だから、ある体制になった時に
ケンというかスジがいたい感じですね~

でも頑張ってる証かなww

  • はるか
  • 2010.08.31 23:03
  • 編集

気分はリュウかケンか>お腹が狸さん

常に痛いわけじゃないのがまだ救いですね
(悪化したらそうなりますが)
カギ出そうとしてピシッときたりするとドキッとします。

原宿のバカT面白いですよね(笑)
外人さんが意味もわからず「OH!MANGA~」とかいって
自国で着てたりするかも?

  • はるか
  • 2010.08.31 23:09
  • 編集

羨ましいですねぇ>さーさん

あた○んちだからできるのかなあ…
薄桜鬼(漢字あってますかね?)とかは無理かなやっぱ

私の先輩にも両ききの人はいましたが、絵描くのは左手だけでした。
私の場合、描くよりも消し作業が多すぎな気が。あとパラパラ。
あぁうまくなりたい…一発で描けたらなぁ

1話300カットを全部見るとか、作画監督作業ってこんなに大変だったとは…!
でも新しい世界が見えて面白いです。

  • はるか
  • 2010.08.31 23:17
  • 編集

片手だけど(笑)>ちかぴさん

手首を圧迫してます。湿布も効くけど、圧迫もかなりイイですね~
あんま締めると血止まるし描きにくいけど(笑)

ちかぴさんは親指あたりでしたっけ?テーピングはいかがでしょ(*^^*)
バレー部知識が活きますよ!!

遊びたいですね…最近仕事ばかりで無心すぎて、やりたいこととかわかんないや~
まじで寝るか仕事かです。しぬよ。

  • はるか
  • 2010.08.31 23:22
  • 編集

お誕生日おめでとうございます

はるかさん、お誕生日おめでとうございます~。
この一年、はるかさんの所に沢山の幸せが舞い込みますように~
早く、この忙しさが終わるといいですね~。
手首、お大事に~

  • ぐりふぉん
  • 2010.09.02 09:07
  • 編集

無題

誕生日ですね。
おめでとうございます。

今日はご両親にとっても大事な記念日だと思います。
感謝の言葉を贈る絶好の機会だと思いますよ~。

って、言われなくてもわかってるよねぇ・・

誕生日おめでとう

何も出ませんが(笑)

  • お腹が狸
  • 2010.09.02 13:47
  • 編集

2回目(笑)

お誕生日おめでとう(*^▽^*)

あえてコメントにしてみました(笑)


今年は昨年よりも素敵な年になるとイイね♪

体もげんきになりますよ~に!

ありがとうございます♪>ぐりふぉんさん

去年の今頃はまだVTRがいたなあとか色々考えたりしましたよ。
今年は今のところケガもせず、旅行も楽しんだりと充実してましたね。
ぐりふぉんさんにもお付き合い頂き感謝です(^_^)/
また31歳の一年も充実した年になるようにこころがけたいです。
仕事が増えそうですが…こなせるようにならなきゃ
手首、今はあまり痛くなくなりました(^o^)vサポーターのおかげかな!

  • はるか
  • 2010.09.03 05:50
  • 編集

親にはメールしました>ま~さん

先に母親からメールもらったんですが(笑)会社から帰ったら届いてました。ありがたいですね。

今の仕事が落ち着いたら、両親と旅行行こうかと計画中です。

歳とるごとに親への感謝が増しますね。若い頃はツンツンしてたのに(笑)

  • はるか
  • 2010.09.03 05:53
  • 編集

ありがとうございます♪>お腹が狸さん

お祝いの言葉をコメントしてくださるだけでも本当に嬉しいです!
一時はもう誰もブログ見てないんじゃないかって思ってましたから。
体制を整えて、また更新できるようにしたいと思ってます!
まずはパソコン買わなきゃ…仕事終わらせてから(((^^;)

  • はるか
  • 2010.09.03 05:57
  • 編集

ありがとうございます♪>ちかぴさん

コメントがあると嬉しいので、最高のプレゼントです(*^^*)
本当は誕生日当日の記事をアップしたかったんだけど、ちょっと時間なくて(携帯で長文はつらい)
また今度、時間ができたらにします。たいしたことないけど(笑)

忙しくて体も心も弱ってますが、ここで倒れたくはないし倒れらんないので、無理しすぎない程度にがんばります。

もう結構ギリだけどね(笑)こんなに時間ないのは今回限りみたいだから、乗りきるよ!!

  • はるか
  • 2010.09.03 06:03
  • 編集

おっ誕生日。

過ぎても~た!
ブログ見ていて「2日の日!2日の日!」って思っていたのに・・・

ハッピーバースディ♪はるかさん!(1日遅れで申し訳です

ありがとうございます♪>+ゆーじさん

ちなみに3日はドラえもんの誕生日だから間違わないでね!

去年の今頃は退院してまだ1ヶ月くらいでふわふわしてました。(そして10月に再入院と)
今年はそこそこ元気です、ありがたやありがたや。

落ち着いたら遊びましょうね(^-^)/

  • はるか
  • 2010.09.04 04:08
  • 編集
Next:
31歳になりました
Prev:
痛車ならぬ痛茶
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.