忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31歳になりました

20100902!はぴばーすでぃ!
相変わらず精神年齢は据え置きのままですが。
いまだに専門学校生くらいのつもりです。18歳?(滅)

今年の誕生日はまさかの仕事に忙殺されまくりの中迎えるという
なんとも忘れがたい日になりましたとさ。


ちょっといい事もあったので書いておきます。ささやかな。


ここ1~2週間ほど深夜まで仕事し続けていて、生活時間が逆転しています。
誕生日の前日、1日は午後3時出社だったかな。

そのまま仕事して気づけば0時をまわっていました。
深夜の会社には数人しかいません。
心の中で「31かー」と思いながらひたすら仕事。

途中でなんか情けなくて寂しくてめそめそししたりもしつつ。

今日中に手持ちを上げると昨日約束していたので
(もう既にどこまでが今日なのか。私が帰るまでです。)
あとこの2カットだけ上げたら帰ろう…と思ったのが午前7時。

あまりの眠さと空腹で、気分転換も兼ねてコンビニにでかけました

フラッフラになりながらコンビニに向かっていると背後から
「あれ?はるかさん?」

誰かと思ったら赤ホーネット先輩でした。

*会社の先輩であり仕事の師匠であり、昔告白して玉砕したヒトです*

「なんでこんな早朝にこんなとこにいるんですかぁ?」
「ゆうべ飲み会で、終電逃したから会社の自分の机で寝てた。
今から家で風呂入ってからまた来るよ」

「そぉうですかぁ~…」

なんかマンガとかならフラグがたちそうな展開だねぇ。
しかし…こんな徹夜明けの化粧も落ちまくりの顔で出会うとは…(--;)

仕事の話をしたりしつつふらふら歩いてましたが
コンビニの前で別れる直前に思い出して

「あっ、そうだ 私今日誕生日なんですよ!」
「そうなの?おめでとう」
「なんかください!」
「え(笑)」

今思えばなんと失礼な事を言ったものやら。仮にも師匠で先輩ですよー

「じゃあケーキかなんか買ってくるよ」
と言ってくれて。あとでメールが来て、会社の冷蔵庫に入ってるから食べてねって。

ああ…なんかすいませんでした…でも嬉しいよ…(笑)
「仕事頑張ってね」って。頑張りますとも~。


あとは後輩にも事前に誕生日のことを言ってたので
プレゼントをもらいました。

一人はフィギュアスケートの高橋大輔くんのブロマイド(画像をプリントしたもの)
一人は「サンレッドの新刊を買ってあげます券」をくれました(笑)
ブロマイドはこっちを見つめてる写真とかで、こっぱずかしくて直視できないよ…!

初作画監督の嵐の中、なんかささやかだけど色々あって
忘れがたい誕生日になりました!


さて、あと二週間くらいかな?がんばりますね~!
今日は半日くらい時間が空いたので(笑)久し振りに
パソコンから更新してみました。
パソコンつけるのもいつぶりか(笑)
仕事が終わったら買いにいきたいな~


ところで
「週間CB750」が気になるんですが
どなたか買われます?バイクのプラモってあんまないからね~

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

おほほほ

社内恋愛かあ・・・(遠い目)



スタジオライオンズ、男女で建物を分けてました。(詳しくは千羽さんにw)


恋愛大いにしてください、仕事に影響無い程度にね。

ライオンズ時代の千羽さんてことは>さーさん

さーさんはかなりのベテランさんですかね?
私と変わらないか少し上だと思ってましたがw

ちなみに先輩には既にふられてますので、進展はないと思いますよ(笑)

新人の頃は私の研修で時間を割いてくれた先輩の為に、
先輩の仕事が楽になるように、もっとうまくなって恩返しするんだって息巻いてました。
懐かしいなあ。今もお仕事ご一緒できて嬉しいです(^-^)

  • はるか
  • 2010.09.05 16:35
  • 編集

無題

お誕生日おめでとうございます。
僕より1つうえなんですね。

徹夜ですか~
元気ですね~。

CB750のプラモはイイって思ったんですが
全部集めると14万ほどするそうで
僕のバイクの下取りより高いはずです;;

自分

不器用ですから・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

育ちが良いので、未だにリンゴの皮を剥いた事がない(=`^´=)エッヘン

なので、週刊CB750なんて手を出しません。

31かぁ、まだガキだな。とか言ってみる。

  • お腹が狸
  • 2010.09.05 20:43
  • 編集

ありがとうございます♪>Shinさん

あ、同世代ですか!Shinさんは30歳?

徹夜というか、昼夜逆転て感じですね。午前中は寝てます(笑)

14万て!!そんなするんですか!?
確かに、CMよく見たら結構ごつい台とかありますね。電気類があるから高いのかな。
音しなくていいから、なんかバイクのプラモほしいな~。
今もおもちゃ屋で売ってるの見たことはあります。

  • はるか
  • 2010.09.06 00:45
  • 編集

何の事かと思ったら>お腹が狸さん

プラモは作らないってことですね(笑)
昔お兄ちゃんが飾ってたのを見てたんで、ちょっと憧れてるんですよ~

世の中の31歳はきっともっとオトナですよ(笑)
あ、若々しいってことかな?(曲解)

  • はるか
  • 2010.09.06 01:10
  • 編集
Next:
富沢祥也さん
Prev:
格闘家みたいな
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.