忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年気づいたこととか

お腹痛いのもひどい時に比べたら、随分落ち着いてきたかも(^_^)良かった
耳鼻咽喉科にも行ってきました、やはり去年と同じ副鼻腔炎。
でも去年よりは軽いって~(・ω・)


今年ももう終わりますねー
ちょっと振り返ってみた。

元々「こうでなきゃならない」みたいな固定観念が強いんですが
今年は特にそれで焦ってた気がするなあ。
で、年末になってやっと「誰かと同じでなくてもいい」って単純なことに気がつきましたよと。

世の中には太ってる人も痩せてる人もいるし、
お喋り上手もいれば話すの苦手な人もいるし、
結婚してる人もいれば独身の人もいるんですよw

できてないからダメではなくて、そういう存在。
なりたい自分に近づこうとするのは勿論いいことだけど
思ってたようになれなかったからといって0点ではない。
近づこうとした分、1点でも経験値はあるはずだからね。

「理想の自分がよすぎる人は、現在の自分と見比べて絶望しがち」
ってのを見て、それかもなあと思いました。
今の自分も受け止めてあげないとね。よくがんばった。

年末に体調崩したのはきっと「気にせずもう少し休んでいいのよ」
ってことだったと思おう。そして来年また頑張ろう。


やりたいことリスト!

ピアノ

しまなみ海道サイクリング

クロスバイク?

川口 駄菓子問屋に行く

小田急線全駅各駅下車


とりあえずこんなとこかな。
スカイダイビングは気になるけど色々現実的じゃないかなぁ
劇場の監督がパラグライダー経験者だったのでそちらも気になる!

監督さんは今年初めてお仕事して、人柄と仕事内容に惚れ込んで大好きになったんですが(既婚者ですよw)
話してみたら現役ライダーであり、更に私と同じDAHONの折り畳み自転車を持ってるとのこと。
更に更に、私がDAHON買った自転車屋と全く同じお店で購入したとのことwwなにその偶然www

暖かくなったら奥様と3人でサイクリングでも行きたいですねと。
最初から惹かれたのは何か縁があったのかなあ、こういうつながりは大事にしたいです。
また来年お仕事ご一緒したいです!なんとかしよう…
(班が違うので自分が交渉しないとできない)


とっても不器用でいろんな事が下手くそな私ですが
私なりに生きていきますので、お暇な時にまた
ブログのぞきに来て下さると嬉しいです。

ブログ村のバナーをいつもぽちぽちして下さってる方もありがとうございます。
アクセス解析をつけてないので、単純にぽち数で「きて下さってるんだあ」と嬉しくなります。
お礼を言わなきゃとずっと思っていました( ´ ▽ ` )
iPhoneからの更新ではバナーつけられませんが、バナーある時は
「おっ、今日は時間あったのかな」と思ってくださいw


今年もあとわずか、皆さん楽しく幸せな年越しができますように。

…年賀状かいてないわ!w



PR

この記事へのコメント

Next:
久しぶりの友人と会った
Prev:
今日はダウン
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.