忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折りたたみ自転車買おっかな




憎らしいくらいに自然は美しい景色をあっさり創りますね。
私が何回描いてもうまくいかないのに。


今日は折りたたみ自転車を店頭に見に行ってきました。

ネットの評判では、初心者には「DAHONのmetro」がオススメらしく
店頭でもそれを薦められました。

というか、もう生産してないらしく
このモデルを買うなら今だけらしいです。

店頭にも一台しかないとか。
買わせるための方便かとも思いましたが
帰ってからネットで調べたら本当みたい。

ネット通販で安く買えるかと調べてみたら
送料込みだと店頭で買うのとあんま変わらないみたい。
感じのいい店員さんだったし、数千円の差なら
あのお店で買っちゃおうかな。

試乗もさせてもらいました。
やっぱりギアあるとかなりラクですね。
タイヤの直径が小さくてもこれなら大丈夫。


夕方からまた駒沢公園に走りに行ってきました。
今日は途中で休まずに(歩かずに)一周走りきれました。うれしい!
まわりの人に追い抜かれまくりのマイペースジョギングですがね。

忙しくなったら運動できなくなっちゃうかもしんないけど
筋肉とかまた戻っちゃうと思うけど
今のうちにやりたいだけやっときます。

まだ31だし、やろうと思えばまだまだやれるよね!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
新車買っちゃった!《追記あり》
Prev:
懐かしい面子と
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.