忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山歩いた~

多忙な時もアイマスiはやってまして。
東京のオファーは仕事終わってから自分で行こうと、とっておいてました(期限あり)。
今日それをこなしに行ってきました( ´ ▽ ` )

電車で後楽園へ行って小石川エリアと後楽園エリアのオファーをこなし(後楽園駅がエリアの境目だった、ラッキー)
隣の大塚エリアも池袋へ向かう地下鉄からゲット。

青山/信濃町エリアがまだ残ってるから行けたら行こうってことにして
池袋西武でブラブラウインドウショッピング。
ふわっふわのタオル買った!ふわっっふわ!!

まだ新宿1~2丁目エリアを埋めてなかったので山手線で新宿へ。道間違えて遠回りしちゃったけど無事ゲット!
お腹がすいたけどせっかく運動?したのに下手にカロリーとりたくないので
グリーンスムージー飲めるお店を検索。電車で原宿へ向かいます。

神宮前の「グリーンスムージースタンド」。
ミント入りのスムージーを飲みました。うちで作るのより水分多め?
ミント入りはじめて飲んで爽やかで好みだったので、ミントの苗を買いましたw ベランダで育てるw
ついでに欲しかったスムージーボトルもゲット。
これで会社にスムージー持って行った後、洗うのが楽になります☆
(今までのは100均のスポーツドリンクボトルで細かいとこが洗いにくかった)

ちょい先にあるパン屋「デュヌラルテ」でパンを2つ購入…
あと和物商品を扱ってるお店にふらっと入ったら、海外からの観光客がいらしてなんか微笑ましかった。
(値札にローマ字ふってあるしそれ狙いのお店なんですけど)

ここまできたら青山まで歩けるっしょ!と
歩き出したはいいけど、実は池袋発つあたりからもう足がいたくて…
新宿で一旦コーヒーブレイクしたけどもたなかった(;^_^A

地下鉄表参道駅をすぎたあたりでやっと青山/信濃町エリアゲット。
近くのフランフラン寄ったら、フランフランの家具専門のお店になってました。

もう足が限界なので表参道から地下鉄で退散。
半蔵門線で三軒茶屋まで!

お水買って駅前のベンチでパン食べて休憩。
西友でちょっと欲しいものあるからと寄ったら、それとは別にボレロやらキッチン用具やら色々買ってしまいました…
せっかく新宿や池袋行ったのに、西友で買っちゃうのかよ!w

思う存分歩いて満足。
歩きメインならスニーカー履いていくんだけど、今回はウインドウショッピングするからとパンプス履いてったので足裏がががが。
帰ってからジョギングでもと思ってたけど、いらないくらい足を酷使しましたw

今夜はよく眠れそうです~(^-^)
ミントに毎日忘れずにお水あげなくちゃ!



PR

この記事へのコメント

Next:
急遽仕事
Prev:
お鍋 de ご飯
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.