忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARVEL ハイデザイン・コレクション

渋谷のLOFTに買い物に行ったついでに見てきました。
http://www.loft.co.jp/shoplist/shibuya
後輩がアベンジャーズ見てからハマってしまって
キャプテンアメリカのフィギュアを撮ってきてほしいといわれてw


20121031-088.jpg
6階でやってます。
場所は狭めですが
存在感ありあり。




20121031-086.jpg
これが後輩が好きな
キャプテン・アメリカ。
私は観てないので
よくわかりませんw







20121031-087.jpg
よくできてますねー










20121031-089.jpg
マイティ・ソー

後輩いわく
「マントがない!!」







20121031-090.jpg
アイアンマン。

ほんとに
よくできてるわー







20121031-093.jpg
超人ハルク。

足がでっかかったー








20121031-092.jpg
スパイダーマン。

手前のはベアブリックw








20121031-091.jpg
ベアブリックと
こんなコラボも。





後輩ちゃんはいま渋谷に来られないので
たいそう喜んでくれました。
終わる前に来れたらいいねぇ




20121031-056.jpg
これは前に作った
かぼちゃのポタージュ。

ミキサーでつくってみた(^^)
ちょっと口当たりは悪いけど
味はよかった!!







20121031-084.jpg
こちらは先日行った
代官山にて。
もうそろそろ
イルミネーションの季節ですかぁ
きれいだった~






あ、実家に帰っておばあちゃんのお見舞いもいってきました!!
最初に会ったときよりも全然元気になってて、笑顔もあってよかった…
まだ寝たままだったけど、ほぼいつも通りでした。嬉しい。
お兄ちゃんも一緒に行ったんだけど、「仕事帰りかね?早く帰ってご飯食べなさい」って
自分が大変なのに、他人の心配ばかりして。そういう人なんよね。
いまはリハビリやってて、年内に退院できるといいなあ…

実家のおばあちゃんのベッドを電動で起きれるのに買い換えるそうです。
私が子供の頃使ってたベッドを使ってたんだよねぇ…
もうそのベッドは実家にはなくなってて、ちょっとさびしかったり。
でもおばあちゃんがラクに起きられるようになるならね!!かなり古かったしなー。


20121031-112.jpg
父の知り合いが釣ったという
おおーきな魚を貰ってきてました。

このおおきさ!!!
スズキだって。





20121031-114.jpg
近所に住む兄
(先日バイクをあやうく盗まれそうになる)
も来て、久しぶりに家族で
食卓を囲む。


刺身、新鮮でぷりぷり!!
美味しかったし量もすごくて
大満足でした。

もう少ししたら私の仕事も終わるので、
11月半ばに実家の佐賀に行くという父について行くことにしました。
いつもひと仕事終わったらどこかしら旅行行ってたけど、今回は引越しもあったし
疲れたのでゆっくりしてようかなーと思ってたんですが
佐賀は子供の頃行ったきりで大人になったいま改めて行ってみたかったので
これはいい機会、父がいれば車の運転もしてもらえるしとw

あと、帰りにちょっとだけJR九州を楽しめそうです。
博多ですこし自由時間ありそうなので(私は先に帰るので)
博多駅うろちょろして九州の電車を堪能しようかなー
新幹線の「みずほ」はいないかなー!!!


引越したら自宅の無線LANがつなげられなくなって
今日再度挑戦したんですけど、やっぱりできない…ぐぬぬ
早くしないと11\8に「とびだせどうぶつの森」が
発売しちゃうのに!!友達の村に遊びにいきたいよー(><)
3DSも当然繋がりませんでした。

ていうか無線LANないと、iPhoneもwifiにつなげられないし!!
また忙しくなる前にカタつけてしまいたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
無線LAN繋がった!
Prev:
久しぶりの完徹
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.