忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャのタイバニコラボ行ってきた

おともだちとナンジャタウンのTIGER & BUNNYのコラボイベントにいってきましたよ(^^)
劇場版TIGER & BUNNYも観てきた!!面白かった~☆
スカイハイさんの天然ぶりがたまりません。

20121103-009.jpgこれは原宿にあるホットドッグ屋さん。
映画の中でモデルとして登場したお店だそうです。
最初は友達がここに行きたいって
言ったのがきっかけで、
今日遊ぼうってことになりました。

それが結果タイバニデーになるとはw


20121103-010.gif
ナンジャタウンにて。
アイドルマスターとまどか☆マギカと
テイルズもコラボやってました。
同時にいくつもやるんだね(^^;)




20121103-011.jpg
友達が買った
折紙サイクロンのアイス。
マスク部分は
マシュマロでしたw




20121103-015.jpg20121103-017.jpg










せっかくアイドルマスターもコラボやってたので
私はアイドルマスターの餃子をひとつ。
貧乏大家族のやよい特製、
もやしたっぷり餃子ですー!!うっうー!!
コラボフードを買うと、特製コースターがもらえます。
左のやよいと弟達の絵柄がもらえたコースター。

20121103-016.jpg
これまた友達が買った
キースの朝食セット。
「ジョン、待ちなさい!」

キースの好きな
黄身が半熟の目玉焼きです。




20121103-019.jpg
最後に、ブルーローズのパフェと
虎徹とバーナビーのドリンク。
青りんごと巨峰でした。







20121103-018.jpg
ドリンクでもらえたコースター。
キャラ原案の桂正和先生の!!美しい…

レシートには品名の
「ワイルドに咆えるぜ!!」がw
↑ワイルドタイガーの決め台詞


久しぶりに会って色々おしゃべりして楽しかったー、
おたく話やら最近のことやら…
また遊ぼうね(^^)

20121103-020.jpg
最後に入り口にあった
虎徹が劇中で乗ってた
トラの遊具で一枚…
実際には動きませんw

久しぶりに写真撮ってもらったら
太りすぎわろた
ダイエットしないと(><)


明日はレ・フレールのライブにいってきます(^^)たのしみー!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
Les Frères ライブ初参加してきた
Prev:
無線LAN繋がった!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.