忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SL乗ってるなう

ぽぉーっ!!って音がすごいです。
しかし乗ってしまうとすごさが若干伝わらない(((^^;)


湖に浮かぶ駅も行ってきました。
楽しかった!

あ、合流したライダーさんは
ぐりふぉんさんとろくすけさんでした。
数時間列車の旅につきあっていただいてさっき別れました。
バイク撮ろうと思ってましたが、時間の都合でできなかった(;´д`)
またの機会にお願いしますー!


朝の早さと心地よい揺れで眠い…



PR

この記事へのコメント

Next:
ホテルついた
Prev:
東京出発ー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.