忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら東横線渋谷駅ホーム

いや別にたまたまだったんですけどねw

美容院の予約をしてたので代官山に行った帰りに渋谷まで東横線に乗ったわけです。
そしたら、なにやら写真を撮ってる人がたくさん…
そうか、東横線のこの渋谷駅ホームは3/16のダイヤ改正にともなって
地下に変わってしまうのですよ。ここはなくなってしまうのですよ。

なので、私もなんとなく撮ることにw


ちょいボケてるけどまあご愛嬌。

終点駅なので大きいんですよねー
副都心線と直通になるので、ここが終点ではなくなって
埼玉の方まで行けるんだっけ?


逆側から。

うぬぬ、撮ってる人が多い!!

撮れた(^^)

マスコットだけ撮りたかったんだけど、親子さんが移動しそうもなくて…
マスコットの名前は「のるるん」で決定したの?

改札の外。ここからヒカリエにも行けます。
そこそこ使ってたんだよなぁこのホームと改札。
ありがとう、おつかれさまでした。

ここはまた別の施設ができるとかホームができるとか??
渋谷はまだまだ再開発なうですね。




上下が逆さまですがw
代官山で買ったS.T.A.M.P.Sっていう時計(^^)バングルかと思ったら時計っていう。
美容師さんがモデル違いのをつけてて「それ可愛いですね!!」ってきいたら
すぐそこのお店で買ったというので、早速見に行って買っちゃった。

…って、公式サイト(http://www.stamps.eu/)とか色々見てみたら
商品にバングルは見当たらないんですけど??海外から買い付けたって言ってたから
海外のどなたかの手作りってことかなあ。

天然石ブレスレットをつくるのと同じシリコンゴムでプレートを繋いでるだけなので
万が一ゴムが切れても自分で直せそうだけど。
…そう考えるとちょと高かったような気もするな(--)
まあ、気に入ってるしいいけど。

私は金属アレルギーなので、普通の腕時計はつけられないんですよ。
時計盤のウラってたいてい金属じゃないですか。あとベルトの金具も。
女性的なキラキラした時計もつけたいけど無理なので、
この時計を見つけた時はうれしかったなー(^^)
全体的におもちゃっぽいのもかわいくないですか!!



身バレしないよう写真をちょっと加工してあります。

きょう、会社の作画机のガラスを割ってしまったwwww
長年アニメーターやってますけどはじめてみましたごめんなさい!!!!


犯人はこいつ。

机の棚の上に置いてたダイキャストスライム。重いんです。文鎮的な。

そばにカバンを置いてたので取ろうとしたらスライムがひっかかって、
ガラスの上に落ちて…

ガッシャーン!!!!

orz

このガラス、特注だから高いらしいんですよね…
ほんとすみません…

まあ、笑い話にしましたけどね!!

「怪我はないですか、手は大丈夫ですか」と聞かれる中
「スライムの会心の一撃でしたねー」と笑い飛ばしてましたww

会社におもちゃ持ってくんなと。はい。


先日の朝ごはん。じゃがいももちを作ってみました(^^)
みたらしたれをからめて…うまい!!(テーレッテレー)

仕事をあまり詰めないようにして、やりたいことをしたいです。
外にランチに行ったり、少し早く帰ってお風呂に浸かったり…

まあ、またTVの作画監督とか任されたらそうも言ってらんないと思いますけど…
ちょっと人生に余裕をつくっていきたいはるかでした。

今はとっても精神が安定してるからなあ(^^)
これも薬の副作用っぽいんだけどw ポジティブアクティブになるっていうか。
こんなに元気になるんなら、落ち込んだ時にでもこの薬飲みたいかな~なんちって
(そういう薬じゃないので無理です)


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

当然、3/15の終電に乗りに行くのですね。

JRが跡地を狙っているそうです。
埼京線のホームにしたいとか。

  • お腹が狸
  • 2013.03.14 17:29
  • 編集

行ってる暇ないですよw

今日で終わりなんですねえ、たまたま日曜日行けてよかった。なくなる実感なさすぎですけど。
ニュースで写真撮る人が詰めかけてるって言ってましたー。

ああそうそう、埼京線ホームも変わるみたいですね。今のホーム遠すぎるもん(;^_^A
りんかい線直通で便利なんですけど、遠いのがネックでしたから。
渋谷の工事が綺麗に終わるのはいつになるやらw

  • はるか
  • 2013.03.15 10:23
  • 編集
Next:
世界フィギュアがはじまりました & 近況
Prev:
指ぬき手袋~
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.