忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高尾山行ってきました

もちろん電車で。会社の同僚と。

「行ったことないから高尾山いきたーい」
と軽く言っちゃったんですが
予想以上にまじ登山で、
「…すみませんでした…」とつぶやいてました(笑)
傾斜が急すぎるって!!

でも景色綺麗だったし森の空気も澄んでたし、
天気もよくて良かったです。また行きたいな。
山頂での味噌田楽も
下山後のヤマメの塩焼きとおそばも
とても美味しかったです(^O^)
お土産に「長生きそば」買ってきたから
年越しそばで食べます♪


昨日は地元の友達と会ってきました。
一人は結婚してて少し前に二人目のお子さんを出産、
一人は最近仕事がないのよねとため息のフリーの内装業。

私は今年二回もケガで入院しちゃってさあ というと
口をそろえて「バイク!?」(笑)
ひとつはバイクですが(笑)

いろんな話をしました。
仕事のお金払ってもらえなくて裁判おこしたとか
親が買った持ち家のローンが返し終わらないとか(買ったとたんに両親ともにリストラ)
出産の費用は確定申告の医療費に使えるのかとか
元彼にお金貸して返ってこないとか
はるかは付き合い長いけど私達に相談とかしたことないよねとか(笑)
「悩みとかあんの?」と言われた(笑)
最近は人に相談とかしてもいいんだとわかってきましたよー


高尾山一緒に行った同僚も
オーバーワークでドクターストップ出て、今療養中です。
見た目は元気ですが中身ぼろぼろなんだよーと笑ってました。


人生色々ですね。
もっといろんな人とお話したいなあと思いました。


しかし…地元の友達は皆同い年なのに
フリーの子の若々しさといったら…(((^^;)
見習わなくてはと思いました。
多分私が一番老けてる(笑)




PR

この記事へのコメント

Next:
決意しました
Prev:
ちょっと寂しいクリスマス
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.