忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダー忘年会そのに

-はじめに- 
私の撮り方がヘタで写真がボケ・ブレだらけなので
他の皆さんのブログを是非ごらんになって下さいね。
とってもキレイですから!

忘年会・プチツーのつづきです。

日本橋のあと、丸の内のイルミネーションの中を走りました。
バイクを停められなかったそうで、バイクの皆さんは写真を撮れませんでしたが
ハチさんの車に乗っている私なら…!!

e8ab022d.jpg













…すみません…
ブレまくっててまともなのが…なく…

ちなみにこんなかんじ↓

902e2686.jpg


ひ ひどい(--;)









気を取り直して次の東京タワー(酷い)

8174f1f0.jpg



きれいですねー










ee075c0e.jpg



ハチさんのおクルマ
お世話になりました~。
なんと天井が開いたよ!








停めたところが下り坂で、後ろからバイクの皆さんを見てて
「すごいな~」と思ってました。私ぜったいこかす。



cbacd688.jpg54275944.jpg

同じ場所の写真ですが
右はフラッシュ使ったんで
左に立ってるちかぴさんの
足の反射材がめっちゃ光ってます。
(左下の発光してるやつ)
走行中も安全ですね!










2170a6bd.jpgb730a059.jpgd4f6c0bc.jpg











ベンチも光っててかわいいです♪
ちかぴさんはいーっぱい写真とってました(^^)



次に六本木へ。イルミネーション中に
車やバイクで行くのははじめて。
走ったらスッゴクキレイでしたー
両サイドが光の海。

2c40cae5.jpg112f83b9.jpg9d5ee1b1.jpg












c6564412.jpg











7884b9ce.jpg8fa1c587.jpg















c51f15fe.jpg3cd3474a.jpg











皆さん愛車がよく映える(*´∀`)


90028ed8.jpg



男性陣のお3方。
ちかぴさんは写真を撮りに
遠くまで行ってました~








イルミネーションが続いてたらミッドタウンにも
行く予定だったそうですが、0時になって消えてしまったので
ここで解散になりました。


一人運転もせずのこのことついてっただけでなんかすみませんでした(--;)
でも、やっぱバイク楽しそうだなぁ~と後ろから見てて思いました。

私はこんな都内ど真ん中なんて
難しくて走れないですけど(笑)


あと、私が助手席から降りる時に
ハチさんとK-1さんが後ろからクルマ来てないか
見ててくれたのが嬉しかったです。
なんかツーリング行くと人のさりげない優しさに
いちいち感動してしまいます。
ゆきさんもぴかツーの時、坂道での停め方とか
教えてくれましたよね~

私が初心者なだけか(笑)


車中ではハチさんが私の超初心者質問に
丁寧に答えてくれてました。ありがとうございますー!
ちなみに「原付とスクーターの違いは?」とかでした。



今でもバイクについてすごく悩んでますけど、
やっぱり人に話を聞いてもらうとほっとしますね。
自分だけではつまってしまって。



皆さん仲良しさんなので、場違いかも~と思ってたんですが
楽しかったです、ありがとうございました。
今度、試乗などご一緒できたら嬉しいです!




 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

はるかさんこんばんわ。^^

当日はありがとうございました。^^

はるかさんには量が多過ぎたみたいですね。すいませんでした。^^;
今度は黒天丼だけ食べに来て下さいね。^^

あの忘年会の後に夜景を見に行かれたのですね。いいですね。知っていたら自分も行きたかったですね。^^(笑)

また機会があればご一緒して下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

  • コンタ
  • 2009.12.23 00:13
  • 編集

無題

バイク画像が嬉しい(*^o^*)♪
車には車の良さがたくさんありますからね~!

そして足が光ってるのが(笑)


ほんっと都会の夜景がキレイでしたね~(^^ゞ

次回は試乗とかバイク見に行ったりとかしましょうね♪


そうそう…
みんな優しいよね(笑)私もいつも思います(^^ゞ

わーい

車の助手席なら、安心して撮影出来ますね!
でも、夜はどうしてもシャッター速度が遅くなるから、動いてるとどうしても綺麗に撮れないですよね。。。
しかも、やる気の無い後姿をバッチリ撮られてしまった。(´-ω-`)

猛烈に寒かったけど、その寒さのお陰で澄んだイルミネーションを見れましたね。
コンタさんのお料理も堪能できて何よりでした。
また機会があったらお昼でも食べに行って下さいね。

試乗でも何でもお時間あえばまたご一緒しましょう!

>コンタさん

こんばんは!先日はとっても美味しいお料理ありがとうございました(^q^)
おなかをすかせて行かなかった私のミスです(+_+)
今度こっそり黒天丼、食べに行きますよ~

夜景きれいでした!私は運転しなかったんですが(--;)
コンタさんのPS250って初めて見たんですがかわいいですね!ああいうのもいいなぁ♪

楽しい時間をありがとうございました!
機会がありましたら一緒に走りたいですねo(^o^)o
私のバイク復帰がどうなるやらですが…(汗)

  • はるか
  • 2009.12.24 23:31
  • 編集

>ちかぴさん

丸の内のまともなイルミネーション写真なくてごめんなさい~!確認したらあんなでした(泣)
車で皆で行くのも楽しそうですよね。
バイクだと身体で自然を感じられるのでそれも捨てがたい!

ちかぴさん は フラッシュ を つかった!(笑)

なんか皆さんに気を使わせてるような気がしたりして、試乗もお付き合いしてもらっていいのかなぁとかまた勝手に悩んでます…(笑)
一人ではもう乗らない(慣れるまでは)ですけどね。

  • はるか
  • 2009.12.24 23:42
  • 編集

>ゆきさん

え~やる気ないですかぁ?なんか余裕を感じられて好きな一枚なんですけど(笑)

バイクでイルミネーションって考えてもみなかったので、K-1さんほんと凄いな~と思いました。
お料理も美味しかったし、皆さんの雰囲気もまったりしてて良かったですね。
場所もわかったし、黒天丼はリベンジします!

よろしければ試乗などお付き合い下さると嬉しいです~。
ゆきさんの「普段は小さいので、長距離のときはレンタルバイク」って案はかなりいいので、そうするかも!

  • はるか
  • 2009.12.24 23:49
  • 編集

お疲れさまでした!

すいません、かなりの遅コメントになりますが、
この間はどうもお疲れ様でした(^^;;)

あんな感じのお店で食事をすることなんて
全然ないので、かなり楽しかったです。
料理もおいしくて満足でした(^^)

そして、夜景ツーは途中は距離も短くスピードも
遅めだったのでよかったですが、解散後の帰りが
すごく寒かったです。車がよかったかも(笑)。

ツーリングは、何も郊外に行って観光地や峠道を
走るだけじゃなくて、今回みたいのも立派な
ツーってことで(笑)。せっかく都心に住んでいるのだから
身近に見られるイルミネーションを利用しない手は
ないだろうと思い企画しました。

実は、停車できなかった丸の内が一番のお気に入りです(苦笑)。
他と違って、LEDがシャンパンゴールドで一番大人っぽい
雰囲気が出ていて好きなんですよねぇ。

今後も試乗など機会があればご一緒しましょう!
まずは、YSP成城でトリッカーと握手!(違)

>K-1さん

先日はどうもありがとうございました(^o^)
お料理は美味しかったですし、出され方も上品な感じで
いつも自分が行くようなお店とはレベルが違いすぎてドキドキしました(笑)

プチツーは凄くきれいでしたね!車やバイクで見たらまた違うんだなあと思いました。
0時に近づくにつれ、気温の下がり方がはんぱなかったですね(^^;)
ぬくぬく車ですみませんでした…でも帰り少し渋滞してましたよ(笑)

都内はなかなか走るのに勇気がいるので(汗)よほど慣れないと私には難しいですねえ。
車のいない田舎道がいいです…(笑)
今回のように先導して貰えたら頑張れるかも。

丸の内、停まらないのかな~と思ってましたが「停まれなかった」んですね。シャンパンゴールド!!ちゃんと写真撮ってれば良かったです(;´д`)

YSP成城…成城学園でしょうか?私が入院してた病院の前にヤマハのお店があったけどまさかアレ?(笑)郵便局が隣にありました。

トリッカー見てみたいです(^-^ゞ
是非試乗行きたいです、よろしくお願いします!

  • はるか
  • 2009.12.27 13:38
  • 編集
Next:
鉄道博物館行ってきた
Prev:
ゲームセンターCXの最新DVD
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.