忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダム&温泉を堪能

昨日は行かなかった終点の「井川」駅まで行きました。

お昼に山菜天ぷらそばをかっこんで(次の電車まで時間がない)

長島ダム駅まで戻って散策。

次は接岨峽温泉に戻って散策&ひとっぷろ

静岡に向けて(まだまだ遠い)ガタゴト←いまここ

後はもう静岡まで戻るのみでーす!!楽しんだー

昨日とあわせて、3往復くらい?してます。
奥大井湖上駅は5回通った(笑)
もうお腹いっぱいなかんじー

残念なのは、デジカメのデータが足りなくなりそうだったので
撮りながらちょこちょこ削除していたら
さっきデジカメの充電がなくなっちゃった(;o;)
今朝は満タンだったのに…!!

替えのSDカードとバッテリーを用意しなきゃ駄目ですね…
携帯の替えバッテリーは用意してあったけど
今回は圏外な事が多くてあまり
携帯使わなかったです。


はるかは 少し レベルが あがった!?


さー、あとは静岡でご飯食べます。



PR

この記事へのコメント

何気に

はるかさんって実は鉄女だったんですか?
と言ってみる。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

のんびりした旅行いいですね。

  • お腹が狸
  • 2010.05.19 00:02
  • 編集

鉄子予備軍?>お腹が狸さん

漫画で「鉄子の旅」を読んでから、やってみたかったんですよー。
駅を行ったり来たりする意味がわかりませんでしたが、
やってみたらパズルみたいでうまくハマった時は嬉しかったですね。
時間もお金も有効に使わねば!

降車駅がギリギリまで決まらなくて、車内で時刻表とにらめっこしてた時は
全然のんびりじゃなかったですけど(笑)
楽しかったですよ!ライダーも見かけましたし(^-^)v
夏には青春18きっぷに挑戦!?

  • はるか
  • 2010.05.19 11:02
  • 編集
Next:
静岡おでん
Prev:
大井川鉄道
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.