忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大井川鉄道

乗ってまーす。
昨日(日曜)と違い、車内が静かでいい。
こういうのを求めてたんだよ(笑)

のどかすぎてまたうとうとしてますが(笑)



PR

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした

おはようございます(^0^)/。
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

旅を満喫されてますね(笑)
今日は観光客が少なくて逆に寂しいかもしれませんよ。

今日も一日、楽しんでくださいねー。

  • ぐりふぉん
  • 2010.05.17 08:55
  • 編集

お疲れ様でした!>ぐりふぉんさん

ぐりふぉんさんのおかげで旅レベルが1上がりました( ̄ー ̄)
少ないダイヤで帰りの新幹線に間に合うように
しかしできるだけ満喫するには!
楽しませてもらいましたよ…(笑)
結構ギリギリまで下車駅を悩んだりしましたが、
なんだかんだでやりたかった事はかなりできました。
レポがんばります(^o^)v

私、観光客いない方が好きみたいです(笑)
特にローカル線みたいなのはのんびり浸りたいかなって。

最後まで千頭駅がただの「超速乗り換え駅」になったのが
もったいなかったかな(((^^;)
今日は接続時間が4分でした。
最初は一時間滞在でお土産買うつもりだったのに(笑)

  • はるか
  • 2010.05.17 17:49
  • 編集
Next:
ダム&温泉を堪能
Prev:
おはようございます
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.