忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびだせ どうぶつの森

買いましたよ(^^)このための無線LANといっても過言ではない。

発売日前にダウンロードカード購入してたので
販売開始の0時にダウンロードできたはずだったんだけど
その頃は急な仕事で朝まで会社で仕事してたのでした。
せっかく朝型に戻したのに…だから早朝眠くて眠くて。

ふらふらになりながら朝(9時とかもうみんな出社してくる時間)帰って
とりあえずソフトダウンロードして、自分と村の名前決めて、
ちょっとやってから泥のように寝ました。
もうほんとあの班の人達だめだなんとかしないと…普通に仕事したい

20121110-030.jpgこれが今回の私(^o^)

村の名前は
「きなこもち村」にしましたー

前回は「だいふく村」だったw


さっそく友達と通信(今回はローカルだけど)してわーいわーい言ってましたw
早く家大きくしてすてきな部屋を作りたい。



急激に多忙になったかと思えば戻し待ちで
これまた急に一日ヒマになったりする不思議なお仕事。
今日も仕事のあがり待ちが数時間あったので
一旦家に帰ってお昼ごはん作りました。

20121110-029.jpgはじめてカルボナーラつくった。
うまくいかなかったけど
味はそれっぽかった。

普段あまりパスタ作らないんですけどね
うどんのが気楽ですなあ
なんでも入れちゃうよ!!

食べ終わって会社もどったら
「今日はあの仕事出ないので来週お願いします」ときたもんだ
チェックするはずの人が来なかったとか…この仕事超特急だって伝えてないの!?!?
忙しい方だから、言っておかないと後回しにされちゃうよー?
来週後半は私旅行行っちゃうからあんまり延ばされると怖いんですよねー
まあきっと大丈夫。たぶんw なんとかなるさ!!


20121110-032.jpg皆さんどこかで一度は
目にしてるんじゃないかという
加湿器を買いましたw

今までのは超音波式で
カルキ成分がTVなどについて困ってたんです。
スチーム式なら大丈夫だそうなので
こちらに買い換えました。
やっぱりちょっとこの形に
憧れもちょっとあったしw




今日(11日)ははじめてデザインフェスタに行ってきます♪
土日でやってるそうなんですけど
うっかり金曜日までに前売り券買うの忘れて
前売りなら800円のところを当日券1000円で入ることに(><)
もう開催しちゃってるけど、日曜日の入場券は土曜日に買ったら
立派に前売りじゃーないかー!!(と、無理をいってみる)

まったり楽しんできまーす(^^)たのしみ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
デザインフェスタ2012
Prev:
Les Frères ライブ初参加してきた
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.