忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスバイク…に興味

会社に自転車部があるので聞いてみたら、かなりガチなロードバイク。
うーん、そこまでではないんだよなぁ…どうし道を自転車で走ってみたいくらいで
大会とかスピードは求めてなくて
(もちろんある程度は速くないと到着する前に日が暮れるけど)

なので、ロードとママチャリの間といわれている
クロスバイクを調べてみたりしてます。
まだどれがいいかーとかまでいってないけど。

すでにうちには折りたたみ自転車ちゃんがいるし
外に置いておくには防犯や錆びなどが気になる…ので

こういうのが欲しくなっちゃうんだよねぇ
biketower10_l.jpg
室内に保管できるスタンド。





http://www.cycle-yoshida.com/fukaya/minoura/displaystand/biketower10_page.htm


まあ、まだそういう段階でもないのでw
お店でクロスバイクのことを
色々聞くのが早いかな。


20121125-032.jpg
頂き物のスタバのドリップコーヒー。
これがとても飲みやすくて!!味が!!

この豆を買いにスタバ行こうかなーと検索したら
「自家焙煎のお店があるのならスタバより
絶対そちらの方が美味しい」と酷評されてるのを発見。


でも私はこの味好きなんだよなぁ…
探せば自家焙煎でもこういう味のがあるかもしれないし
もっと色々試してみることですね。
視野を広く!!!もっと広く!!

最近コーヒー淹れてないなぁ、豆悪くなっちゃうから淹れなきゃ。


20121125-026.jpg
西友でドラゴンフルーツが
安かったので買ってみた。お初。








20121125-028.jpg
ふむふむ、こうやって剥くのね
するする剥けますー








20121125-029.jpg
サラダにしてみました。
味はほとんどなく
食感は柔らかい梨みたいかなぁ。
種はキウイみたいにプチプチ。

栄養価がかなり高いらしいですよ!!



20121125-030.jpg
トマト缶でパスタつくってみた。

色々やってたら
ちょっとしょっぱくなっちゃったかな(^^;)
失敗失敗

でもトマト缶って初めて使ったかも。
うれしい楽しい。


実は先日、はじめてKALDIで買い物しまして。
おそらく皆さんの街にもあるでしょうカルディ。
輸入ものの商品が多いお店ってのは知ってたけど
私にはあんまり関係ないかなーと行かなかったんです。

この間なんとなく品物見てまわってたら
「パスタ98円!?安っ!!」「トマト缶88円!?」
と、つられて買ってしまいました…
なのでトマト缶のパスタを作ってますw
サラダに入ってる生ハムも安かった。

試飲のコーヒーも初めて飲んだけど
美味しかったなー…これでコーヒー熱がちょっと戻ったかもw

12月はまた忙しくなりそうですが
いまは少しまったりしています。仕事はあるんですけどねw


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
久しぶりにらくがき
Prev:
九州旅行の写真!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.