忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座千疋屋のあまおう

20121125-045.jpg
お祝い事があったので
実家に手土産を持って
帰ってきました。

包装紙もステキですね!!

細長い方はリンゴとキャロットの
100%ミックスジュースです。



20121125-049.jpg
おおきーーーい
あまおう!!!

果物詰め合わせと迷ったけど
見た目のインパクトでこっちに。




20121125-052.jpg
私も頂きました。
甘くて美味しかったです(^^)

手土産って楽しいですね、
迷うのも楽しい。
喜んでくれるかなぁって。




20121125-047.jpg
その後、家族で
しゃぶしゃぶを食べにいきました。
両親と兄と私、
純粋な家族が揃うのは久しぶり。
おばあちゃんが入院中なのが寂しいけど。


知り合いの葬儀とか親戚の話とか政治の話とか、
家族ってこういう会話するんだっけって
一人暮らしの長い私は変に歓心?してしまったのでした。
父や兄は仕事柄硬い話が好きなのもあるけど。
母は何かというと孫の話になるけど
この時は控えめだったなあ。

一人暮らしが長いとまずいとよく聞くけどw
確かにちょっと感覚変わってきちゃうかも。
なるべく誰かとご飯食べるようにしようかなあ。



20121125-055.jpg
会社の人から漫画「聖☆おにいさん」の
新刊についてたという
アニメDVDを借りました。



漫画の絵のまま動いてて
雰囲気壊してなくてすごーい!!
面白かったー、映画も楽しみです。


20121125-056.jpg
ピアノデュオ「レ・フレール」の
ライブCD買いました(^^)

今週末ライブに行ってくるのです♪
仕事がやばいけどこれだけは譲れない。

守也お兄ちゃん(手前)の表情がたまらない!!
楽しそうで楽しそうで…気持ちいいんだろうなぁ



20121125-058.jpg
で、先日しゃぶしゃぶ食べたばかりなのに
今度はすき焼きを食べましたw

ちゃんとしたすき焼き食べたの
初めてだったかもです。
美味しかった~ お野菜もとれて
暖まるし、お鍋はいいですねぇ。




8d45d337.jpeg
らくがき。
前回同様ゲーム「サイキックフォース」から
風を操るウェンディです。
ホントは靴はいてるんだけど
記憶があいまいだったので
ぬがせちゃった。




20121125-064.jpg
こちらもサイキから
超能力集団の総帥キース。
氷を操ります。
…10年以上前なのに
なんとなく描けてしまう
記憶力がすごい。


色つきデジタルイラスト描きたいけど
年賀状もあるし無理かなぁ(´ヘ`;)うむむ

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
フィギュア男女で金、おめでとう!
Prev:
久しぶりにらくがき
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.