忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高橋大輔デー(^^)

いやーこないだのグランプリファイナルでぐんぐんきちゃって。

IMG_4673.jpg
バンクーバーの後なので
少し前の本ですけど。
Amazonでぽちぽちした~

フィギュア男子ムックと
DVDも買ってしまったよよよ。


おかげで今日は仕事が
はかど…った?w

少なくとも居眠りはしなかったw



私はバンクーバー五輪から好きになったので遅いんですけど。
日本人初・男子フィギュアのメダルを獲ったときですね。
フリーの「道」でTVに目が釘付けになってしまいました。


以前スターウォーズ好きの友達に
「実は私スターウォーズ見たことないんだ、
DVDBOX貸してくれない?」と聞いたら
「ええっ!!あの感動を今から新鮮に味わえるなんて、うらやましい…」
って言われたんです。ステキな考え方ですよね。
「えー、見てないの?今更?」って言われると思ってたので。

なので、バンクーバーから好きになったっていいじゃない。
これから今までの大ちゃんを知っていけるし(^o^)
と、思えるようになりました。


最近の高橋選手の言動・考え方が好きで興味持ったんですけど、
DVDで若かりし頃の姿を見ていると(現在は27)
ふっつーーーの23・4の若くてチャラい世の中ちょっとナメた(本人談)男の子でw

でもその後にケガしたり沢山悩んで苦しんで
「あのときケガしてよかった」とまでいえる立ち直り方をして
それで今の高橋大輔ができあがったんですね。
もちろん当時から根底は何も変わっていないんでしょうけども。
気ぃ使いだったり、頑固だったり、ネガティブだったり。

でもネガティブっていうのはあくなき向上心だとも思うんです。
「ダメだ、まだダメだ」っていう。ずっとそこにいちゃダメだけどw


「僕の演技を見て、フィギュア詳しくない人でも何か感じて楽しんで元気になってくれたら」
って言ってるんです。まさに私がそうでw
なんというか、メリハリある動きがアニメーター心をくすぐるんですよね。
特に高橋選手の演技は「タメ」と「開放」が細かく連発しててとても気持ちがよくて。
これもきっとすごい体力使うんでしょうけど…
「世界一のステップ」と呼ばれているところですね。


「どういう30歳になりたい?」との問いに
「一人でいるのがかっこいい男」と答えてて。
仕事もプライベートも充実してて、自分があって。
心にゆとりのある30代。
私も、あーそれはいいよなぁ…と。
まぁ大ちゃんはずっと独身なんてこたぁないでしょうけどw
私はその可能性が大なのでね、
一人でもかっこよく生きている女性になりたいものですね。


そろそろまた活発なはるかさんに戻りたいものですね!!
昔も言ったけど誰かスカイダイビングやりませんか!!w
車運転できないので、埼玉(現場)まで早朝運転請け負ってくれる方キボンw

フィギュア選手みたく脚光を浴びることはないですが、
私の仕事だって沢山の人に見て楽しんでもらえるお仕事。
日本全国、はては世界の人達にまで楽しんでもらえてるんだから
少し自信もってもいいのかな。なんて。

まあ、今やってる仕事で久しぶりに原画描いて
修正頂いて自分のど下手っぷりに嘆いてるところですけどね!!!!
まだだ、まだ終わらんよ!!!!

私が尊敬しているスタッフで認めてくれている方もいると聞いたので
ありがたく受け止めて頑張ります。精進します。
原画描くのたのしいです。とても。


Youtubeにいい対談があったのでよろしければ。
荒川静香さんとの対談です。上記の30代の話もしています。



あさってはレ・フレールのライブだし
私も楽しんで生きますよ!!

あ、ちなみにフィギュアでは小塚選手も羽生選手も真央ちゃんも、みんな好きですよ!!!
小塚くんが二番目に好きかなw
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

おはようございます

先日はブログにコメントを残して頂いてありがとうございました。
あの後、ここからメールを送っていたのですが、届いていないのかと思い、コメント欄をお借りしてお礼申し上げます。
覚えていてくれてとても嬉しかったです。
また、宜しくお願いします。

昔cb1300に載っていたま~より

わあ!ま〜さん

すみません、メール届いてます!読みました〜!ありがとうございました!!
返信してなくて申し訳ありませんでした…でも私もお返事頂けてすごく嬉しかったです!
もううちのブログはバイクネタはほぼないですが(;^_^A
なんだか日々わーわーやってますので、お暇な時にのぞいてみてください〜
メールもちゃんとこまめに確認してますので、メールもいつでもどうぞ(^o^)今度はちゃんと返信しますので(笑

  • はるか
  • 2012.12.13 19:39
  • 編集
Next:
腹痛がおさまらない~
Prev:
フィギュア男女で金、おめでとう!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.