忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州二日目(=゜ω゜)ノ

朝ホテルの近くの大濠公園を少し散策して、
佐賀にある父の実家に高速で向かいました。

私が小さい頃に来たことがある大きなおうちで、
でも今見たら思ってた程大きくなくて、
あの頃はちっちゃかったから、すごーく大きく広く見えたんだろうなぁとしみじみしました。
あ、でも普通の御宅よりは広いですよ。船の整備とかする納屋?もあるし。

父の妹さんにご挨拶して少しお話。
近所の飼い猫が入り浸ってるそうで
これがまたえらいなつきよう^o^かわええ~
後日写真アップしますね。

近くにあるご先祖のお墓参りに。
私は親戚が軒並み九州なので、こういった機会が少なくて…
色々興味深かったです。

その後は竹崎へ行ってかに定食を食べるw
定食にカニが一匹まるまるついてくる!
最後の方はカニで気持ち悪くなる始末(;^_^A
美味しかったですよ!

ガタリンピックで有名な干潟に寄って
ブーツが泥々になるw ムツゴロウは夏しかいないんだってー。

日本三大稲荷といわれている悠徳稲荷に立ち寄り。
大きくて綺麗な神社でした!
時期的に紅葉も見られて素敵でした。
奥社まで行けるというので行ってみたら
こんぴらさんばりの難所…高さはこんぴらさんの何分の一だけど
道がすごいw 一応階段だけど石並べてるだけで、踏み外したらまっさかさま。
でも奥社にたどり着いたら絶景が見られました。
これも後で写真アップしますね。

父の妹さんご夫婦の家に泊まらせてもらいました。
父の弟さんもいらして、久しぶりに顔合わせて
父も楽しかったんじゃないかなあ。良かったね!

で、今日はこれから吉野ヶ里遺跡いってきます!
雨だなぁ(;^_^A



PR

この記事へのコメント

Next:
東京帰ってきました
Prev:
九州一日目(=゜ω゜)ノ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.