忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと忙しくなってきた?

すこしご無沙汰です、そろそろ仕事をせっつかれてるはるかです。
急かされた方がエンジンかかるんで、遠慮なくいって欲しいw
最近は監督ともお話しするようになれて、ちょっぴりだけど世界が広がってます。
社交性ないからあんまり積極的にはいけないけど、
真面目に仕事してればいいこともあるね(アリさんマーク?!)

先日部屋の片付けをしました。
といってももう着ないであろう服や
読まなくなった本の処分がメイン。
片付いたというより物が減ったかんじ?w
きちんと片付けるには、各々ちゃんと収納しないとね。
机に溜まってた紙ゴミとか(仕事上かなりたまります)だいぶん減ってスペースあいたから、
うまく使って収納しないと。

ピクサーの映画が好きなんですがあまり数はみてなくて、
最近「カーズ」「トイ・ストーリー」をみました。
どちらも大人の視聴にも耐えうるキャラとストーリーの良さでほんと泣けた。
バズが自分の正体を知って落胆するシーンとかせつなすぎて…
ウッディの嫉妬心とか、見ててどきっとさせられました。なんといっても人間くささがたまらない。
カーズも各キャラがちゃんと立っててみんなすき。
特にドック好きなんだけど、2では亡くなってるとかまじですか(>_<)
スーパーマンじゃなくて、自分のしたことをちゃんと鑑みて考え改めて行動していて
そういうキャラの方が親近感わきますね。
メーターもかわいいね!!いくつの設定なんだろう。
ずっと見たかった「WALL・E」もこれから見ます( ´ ▽ ` )

ほんとに感情豊かでくるくる動いて、もちろん画面の綺麗さはいうまでもなくて。
日本の2Dアニメも負けらんないね。

エビとほうれん草のカレー美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナンがでかーい!



PR

この記事へのコメント

Next:
二回目伊豆大島 5 念願の三原山山頂
Prev:
二回目伊豆大島 4 二日目早朝、黒い海岸とべっこう丼
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.