忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット!

名前は聞いたことあるのではないでしょうか。
いわゆるオタクの祭典と言われているアレです。
職業がアニメーターの私もそんなに遠い世界ではない訳で。
 
ン年前までは私も同人誌作って売る側で参加してた訳で(笑)
 
今回、京都の知人が久しぶりに参加するという事で
じゃあ挨拶がてら、と何年ぶりかで参加してきました。
同人誌を売る側ではなくて、買う側…「一般参加」です。
 
電車を降りて会場に着くととにかく暑く
予想をはるかに超えた人の多さで
目的地に着く頃には疲労困憊。

でも知人にも会えたし
いろんな人の「好き」をたっぷり味わってきました。
同人誌って、ヘンな本でしょとか思ってる人もいるかもしれませんが(笑)
自分の「私はこれが好き!」を形にしている、ステキなものなんですよ。

明日も行ってきます… バイクの同人誌を見に(^^)
他にも手作りアクセも見たいし
ラーメン食べ歩き本なんかもあるらしいし
コミケってやっぱり面白いなぁ。
 

…体調が心配でしたが、
大体夕方から夜にかけて具合が悪くなるので
早いうちに帰ってくれば大丈夫、と時間調節してきました。
夜になっても思ったほど辛くなかったので
「病は気から」なのかもしれませんね。
 
でも無理は禁物!
 
明日は何かコミケの写真アップできたらいいなと思います
今日は必死すぎて写真どころじゃなかったです…
 
ああつかれた~
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

はじめまして

ブログ村から来ました。
関西在住の初心者ライダーです。
って、バイクネタではない記事に初めての書き込みって(笑)

「バイクの同人誌」って、どんなんやろ。
ツーレポ特集?それとも、
片岡義男ばりのバイク小説かな・・・
カスタム系やメカニック系はあまり興味がないけど。

体調は大丈夫ですか?
私のブロ友にも難病で苦しんでる女性がいますが、
体調と相談しながらも元気に大型乗ってます(笑)
でも、絶対無理だけはしないで下さいね。

はじめまして!

関西の方ですか!好きなんですがなかなか行けない所なんですよ~
いつか気合でバイクで…きついですかね(笑)

ツーレポ本も見たかったんですけど、思ってたのと少し違ったみたいで
購入はしませんでした。ツーレポなら今はブログの方が多いかもしれませんね。
確かカスタム系の本もありましたよ。
やっぱり同人誌っていうとちょっとコアな領域になっていくんでしょうかね。

お友達さんは大型に乗られてるんですか!しかも女性で。
私も本当に病気や体調と相談しながら一緒に生活していく感じです。
変に悲観的になっても仕方ないですしね!
楽しめる時はいっぱい楽しみたいと思います。
コメントありがとうございました(^^)

  • はるか
  • 2008.08.17 19:07
  • 編集
Next:
コミックマーケット2!
Prev:
君のオーナーはドコ?
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.