忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局検査は無しに

体調がよくないまま内視鏡検査するのは危険なので
今回は診察だけにして、薬を増やしてもらって帰りました。
強い薬が増えたので、副作用がこれからどんどん出てきそうですが
初めての事でもないので…気楽にいこうと思います。

副作用で「太る」ってのがあるんですけど
女性にはキツいんですよね~(笑)
一時は90キロオーバーしてしまって
「このままぷっくぷく膨れて破裂するんではなかろうか」
と半分冗談で思いました。

あと副作用で骨がもろくなって「骨粗しょう症」になりやすいので
骨が強くなる薬も飲みます。
前はなんとも思いませんでしたが
バイクに乗る今となると、ちょっとこけただけでも危険ですね…。
牛乳や小魚もとらなきゃ!!

まだ様子見ですが、身体をいたわって
入院なんてことにならないよう気をつけます。
そんなことになったら
買ったばかりなのに、しばらく
VTRをほったらかしにする事になりますし(^^)/


たまには絵をアップしてみます。
ポケモンの「ヒコザル」と「ポッチャマ」です~
教習所の先生のヘルメットにポッチャマのシールが貼ってあって
先生の後ろに乗った時びっくりしました(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ポケモンですね

こんばんは。バイクネタじゃないですが…(汗)
我が家の娘は、ポケモン大好きですよ。毎週ビデオ予約録画させられて観てます。
娘は、ラティオス&ラティアスが好きなようです。私は…グレッグルです。なぜかって?長男に似てるからです(大笑)娘と私が好きな映画は「ジラーチ」です。泣いてしまった…娘に笑われましたが「眠くなってアクビした!」とゴマかしましたけど…未だにDVD観てると最後の方では娘は映画より、私の顔観察してますよ(涙)バイクの話無くてスミマセン(汗)

ステキな娘さんですねv

何を隠そう私の仕事のメインはTVポケモンの原画なんですよ。
毎週観てくださってるとの事でありがとうございます~。
EDで出てる名前は勿論別の名前なので、探してもわかりませんよ(笑)
映画も参加してます。ジラーチ、良かったですよね~。かわいいしv
展開上仕方ないんですが、毎回お別れシーンはぐっときます。
ジラーチに関しては、ジラーチ役の声優さんの遺作になってしまったという悲しいエピソードもあります…(泣)
今年の劇場も参加しましたので、機会がありましたら是非ご覧になって下さい。
グレッグル、いいキャラですよね(笑)後輩がグレッグル大好きで、机の上がグレッグルだらけに…(ひぇぇ)
子供達が笑顔で観て楽しんでもらえるように、貧乏アニメーターは頑張ります(笑)

  • はるか
  • 2008.08.18 22:00
  • 編集
Next:
体調わるいです~
Prev:
余裕が大事なのかな
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.