忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット2!

 

今日も行ってきました。
今日は昨日と違って涼しく快適でした。
本日はそんなに見たい所もないのでまったりと。

会場内の混雑を写真に撮りたいなと思ったらスタッフから
「会場内撮影禁止でーす!」と…あわわわ…すみません
上の写真は会場の外ですので…。
今日は昨日ほどの混雑ではありませんでした。
昨日はこの写真の場所に人がみっちりひしめいてたんですよ。

バイクサークルもまわりましたが、
初心者の私には、まだついてけないような本が多かったです(^^;)
 
林道に行こう!みたいなのとか
首都高のタイムアタック攻めポイントとか
いわゆる「痛車」ステッカーとか

でも私のレベルが低いだけで
どれもちゃんと理解できてれば楽しい本だと思います。
アニメステッカーとか綺麗にできてましたし。
首都高本はコースが載ってるので道の予習にいいかもと思いました。
 
そんな中、ほのぼのバイク4コマ&バイク日常本をゲット。
イラストレーターさんのようですー、かわいいです。
森永みぐさんと仰る方です
サイトはコチラ→ みぐノート。
サイトにはあまりバイクネタはなさげかな…?
かわいいし面白いしで、また本買いたいです。

他に買ったものは


手作りのせっけん(いい香り!)
 
手作りのヘアゴム(ビーズが揺れてかわいいかも)
 
手作りのコサージュ(バイク降りた後に被る帽子につけたい) などなど。

なんかコミケというよりフリマみたいな~?(^^;)
でもこういう楽しみ方もあるのです。
 
あとは「コンビニ・スーパーの鮭おにぎり食べ比べ本」とか。
米の硬さとか鮭の塩加減とか…
面白い事を調べる人もいるもんですね。


会場の近くでもバイクに乗ってる人を見るとつい見てました。
コミケの時でなくても、いつかお台場までバイクで来たいものです~。


結構早めに帰ったので、バイク用品店に工具や換えのクラッチレバー、
雨具など買いに行こうかなと思ったのですが
雨が降ってきたのでやめときました。
それに疲れてる時には乗らない方が無難ですよね…
行くのは来週の日曜かなぁ。雨よ降らないで~!

ホンダドリームに点検にも行かなきゃですし。
納車後初の点検!どきどきです。
早速レバー曲がってるけど笑ってくれるかな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ

PR

この記事へのコメント

お仲間紹介

関東方面で、楽しくツーリングを楽しんでいる仲間を紹介します(笑)

優しくも厳しいベテランライダーに導かれる、怖いもの知らずで超わがままな初心者ライダー達!

関東組では、http://luvluvbike.exblog.jp/のluvさんとか、
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/のレクキオ君とか、
近くにたくさんいてるよー

みんな、ホンマにすごく良い人ばかりなので、
安心してブログに訪問してあげてくださいね(笑)

無題

ものすごく・・・すれ違ってそうな気がします。
げふんげふん。
同じ本を買っt(省略されました)

コメントありがとうございます~v

>sololyさん
実はこっそりお二方のブログも拝見してます(^-^)いつも楽しそうでステキだなぁとv
いつかブログにコメントもするかもしれませんが、今の所はコソコソ楽しませて頂こうかと…(笑)
小心者なんです~(汗)ご紹介ありがとうございます!

>Uさん
なんと!まさかコミケに行かれた方がいるとは思いませんでした…
そういえば本買う時にそばに女性がいたような…?なんて(笑)
参加お疲れ様でしたv

  • はるか
  • 2008.08.18 22:16
  • 編集
Next:
片方のレバーだけ交換したら…
Prev:
コミックマーケット!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.