忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマのエキストラに参加



歌手のライブを見ている観客役として、こっそり混じってきました。
コネみたいなもんなのでバイト代はありません。
あ、ミネラルウォーターのペットボトル一本頂きました~
あと番組のファイルとうちわとか。

島谷ひとみさんのライブというシーンだったのですが
後々の編集の都合上、マイクは生きておらず
音と歌はスピーカーから流れて
島谷さんは口パクでした。でもきれいだった。
(写真にはスタッフしか写っていません)

5回くらい拍手したりスタンディングしたりして
一時間半くらいで終了。

参加者は島谷さんのファンクラブだったり
タレント事務所のエキストラだったり
私達のような呼ばれたからきました的な人だったりと色々でした。

TVドラマの収録なんてなかなか見られないし
参加なんかできませんから興味深かったです。
偉い人が「本番!」って言ったら
他のスタッフも輪唱みたいに「本番!」「本番!」って続いてて
なんかおかしかったです。「カット!」も同様。

主役の人が本日誕生日とのことで、
サプライズもありました。ケーキ持ってきて
皆(私達も)でハッピーバースデー歌ってっていうありがちなものでしたが
その人感激して泣いちゃってました。
収録のライブシーンでは主役は出番ないので
二階席で一緒になってはしゃいでたりして
なんとも可愛らしい人でした。
男性ですが(笑)
二十歳かあ…いい二十歳の記念になりますね。

またこういうのがあれば是非参加したいものです。
面白かった!

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
地図買ってみました
Prev:
取扱説明書きたー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.