忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病のシャクが

ギャグじゃないんですけどね。

私は中学生の頃からの持病がありまして、
大腸が悪いんです。
良い状態が続く時は何年だって調子いいんですが
一旦悪くなっちゃうとお腹痛くてもう一日に何回もトイレ行きたくなって…
恥ずかしい話血便も凄いのです。

去年の夏も一ヶ月くらい入院してたんですが
最近また具合が悪く…

少し前に薬を増やしてもらって様子見だったんですけど
やっぱり悪くなっていってるので
これは秋くらいに入院かもしれませんー。

バイクまだほとんど乗れてないのに…

でも免許とれてバイク買えたからまだよかったかな なんて。前向きに。


来週頭に内視鏡検査があるので
それの結果と先生と相談してから今後を考えます。

なので、日曜日にプチツー行きたいけど大丈夫かなぁ~なんて。
入院する前に(まだするかわかりませんけど)
乗れる時乗っておきたいんです。
でも行きたいのに旅先にトイレがなかったら…う~~ん

まだ無難に街から離れない方がよさそうですね。
甲州街道にチャレンジしてみたいのですが
そんなに遠くまで行かないようにします。


あとそんな遠く行かないなら
ジャケットとかなくても大丈夫ですかね?
ツーリング=プロテクター入りジャケ&バンツ
というイメージなのですが。
何があるかわからないですし(震)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無理しないでくださいね。

こんばんは。
プチツー前に、辛いですね…。何はともあれ、体調が悪いとツーの経験も辛い経験となりますので無理はしないでくださいね。
甲州街道プチツーであれば、出発地点がわかりませんが高尾→相模湖までのルートは気持ちいいですよ。大垂水峠は、少し慣れてないと怖いかもしれませんが…(汗)
トイレに関しては、高尾までであればコンビニくらいですかね。私も、トイレ近いのでいつもコンビにです(笑)服装に関しては…人に言える立場ではございませんのでスミマセン(大笑)
休日は、サンデードライバー等不可思議な運転するドライバーが多いので安全運転3:7防衛運転で楽しんできてください。参考には、ならないですが相模湖ツー行った頃の別のブログ貼り付けておきました。では、VTRとお友達になってきてくださいね。(笑)

ほんとに。。

できたら、ムリはしないほうがいいですよ。
体調よくないと、バイクは思った以上に体力使いますしね。
近場でもプロテクター入りジャケットはできたら着たほうがいいですね。
逆に街中などのほうが危険が多いと思いますし。
自分もジャケットなしでは走っていません。
暑いですが、安全重視で。
かなぶつさんがおっしゃるように、サンデードライバーさんなど、不穏な動きをする車も多くなるので、出かけるときは気をつけてくださいね。

ありがとうございます

>かぶなつさん
お昼には帰ってくるつもりですし、まずそうだったら途中で帰るのも考えています。
行けたら相模湖、無理そうなら八王子あたりまでと考えてますが…はてさて?
地図では八王子を越えたあたりからコンビニがあまりないので。
私もサンデーライダーなので、周りをよく見て走りたいと思います。
街を抜けたらすいすい走れるかと思っているのですが…
ブログ拝見しました!綺麗ですね~、こんな所まで行けるなんてステキです。
景色とVTRと写真を撮ってあげたいです(笑)
まだそこまで遠くには行けませんが、目標として覚えておきたいと思います!

>WESTERさん
環七で速度を出したときの風圧が結構すごかったです。
「これは確かに高速は体力減らされるなぁ」と思いました。
欲しいんですがジャケットはなかなか買いに行く機会がなくて…
明日の帰りにでも行けたらお店に寄ってみようと思います。
本当は行く前に買いたいですが、朝は開いてないですし(泣)
ジャケやパンツをちゃんと着てる人は煽られにくいらしいですし、やっぱり欲しいですね。
楽しみつつ、ちゃんと安全運転でいってきたいと思います~(^^)

  • はるか
  • 2008.08.09 18:04
  • 編集
Next:
プチプチプチツー?
Prev:
地図買ってみました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.