忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢ぶらぶら

今日は天気がよかったですねぇ。
絶好の選挙びより?(笑)

さくっと選挙すませた後、下北沢までママチャリ飛ばしてきました。
お買い物ですー。

途中の緑道や公園で桜が満開でお花見やってたり
写真撮ってる人がたくさんいました。
駒沢公園もすごいんだろうなぁ!!

19665374_1062457732_124large.jpg







先日、スーパーで買ってきたパセリがシナシナだったので
コップの水につけてあげてたらぐんぐんハリがでてきて
目に見えて元気になったのが嬉しくて。

なので、ちゃんと観葉植物を育ててみたくなりまして(単純)

庭はもちろんベランダもないので
なんか屋内でも簡単に育てられるやつ。ということで

oo.JPG
アイビーという種類にしました。
ツタージャの尻尾に似てるでしょ(笑)
まめっちこっちみんなww

(写真は帰ってきてから
うちで撮ったものです)




アイビーって簡単には事前に調べていったんですが
「アイビー」でもいろんな種類があるんですねー。
お店で色々みせてもらって、みんな全然色も形も違くてびっくりしました。
うちの子は「ピッツバーグ」っていう子でした。

土にささってたピックにHPがありました
「アイビーワールド」http://www.ivyworld.jp/index.htm

枯らさないようにがんばって育てます(^^)v
うちへようこそ!


c727f4a9.JPG

そのあと下北沢では
ふらっとたいやきを買ったり





429f6e47.JPG
ゲーセンで
ポケモン盛りあわせを見たりw





本当は春物の靴が欲しくて行ったんですけど…
何店か見てじっくり考えて、
「よし、あそこの店にもう一回行こう」と思ったら
もう二度とたどり着けないという(笑)

下北沢に来たら毎回やってる気がします。
何回行ってもしっかり覚えられない…

たぶん、明確な目的(このお店に行こう、とか)がなく
行き当たりばったりでふらついているからだと思いますが…
何回も同じ道通って、目的ではないお店は覚えたりして(笑)

時間も遅くなってしまったので、
結局靴は買えませんでした。
もう春なのにモコモコ付きの靴は恥ずかしいから
早く買わなくては(笑)

先日の上野同様、お店が節電している以外は
いつも通りの下北沢のにぎわいでした。

おしゃれな子ばっかりで、自分の服装(それなりにがんばった)に
気後れしたり…やはりたまにはこういう場に来ないとダメですね。
会社と家が近いので、世間のファッションにもまれてないのです(笑)


io.JPGこれは先日つくった
ハンバーグ(^^)
惣菜買うかファミレス行くかで迷って
結局自作。お金は同じか
ちょいマイナスか(笑)
やきたてうまし!!!



先週買ったデジタル対応HDレコーダーは
まだつないでません(><)
早くキレイな画質で撮りたいよー。

そしてそろそろ折りたたみ自転車ちゃんを外に出してあげたい。
今後、日曜日暖かいようならどこか行くかも。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
きました柴又
Prev:
はぴたん開封
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.