忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野で呑んだー

先週の土曜日に友達と上野で呑みました。

rtu.JPG7e711810.JPG










上野は今やパンダの町!!
駅にぬいぐるみがいましたよ。かわいい。

ui.JPG

せっかくなので
上野公園を見てきました。
夜桜がステキ!!
節電で周りが暗いから
浮かび上がる桜がより風情がある。




o.JPG
公園内の清水観音堂
これまた光がいい感じじゃないですか?

暗い東京もいいね。







rty.JPG
やきにくー!!
肝心の肉はあらかた
食べ終わったあと。

しいたけが大きかった!!






fgh.JPGip.JPG










d4171a90.JPG
別のお店に移動して

海鮮ー!!!

浜焼きうまうま。
焼肉食べ過ぎて
入りきらなかった…げぷ




マッコリ泡盛を初?体験でした。
酒に詳しい人が一緒だと色々挑戦できてイイネ!!

結論は、やっぱり梅酒は飲みやすい(笑)


震災の影響で上野公園の主催するお花見は今回は見送りとなっていましたが
上野周辺の飲み屋は大賑わいで。
活気があって、なんかうれしくなりました。

元気出していこうぜ!!
かんばろう、ニッポン!!


次の日の日曜は、デジタル対応のHDレコーダーを買いました。
んが、まだつないでませーん!
旧レコーダーにまだDVDに焼いてない番組があるんで
それやってからつなごうかなと。
焼いてからじゃないと、たぶん半永久的に焼かない(笑)
皆さんもビデオをDVDに焼かないとなー、といいつつ
結局やってないでしょう!!そうでしょう!!!
そうならないようにっっ!!

本音は早くきれいな画質で録画したいけど(笑)
来週の日曜日に、都知事選の選挙後にでもかたづけます。
だーれーにーしーよーうーかーなっと…ははは(乾いた笑い)


今日、鉄仲間?のかなるさん
私が先日ブログに書いた鉄道デザイナー
「水戸岡鋭治」さんがNHKの「プロフェッショナル」で
特集されたのが今から放送されるってメールくれまして(笑)
会社にいましたが、ソッコー帰りました(^^;)
ろくがもしました。ふふふー
やっぱりかっこよかった!!九州の電車カッコイイ!!
美術畑の人間として、水戸岡さんの仕事の姿勢にも感銘を受けました。
自分の好みとかそういうのはもう超越しなきゃなんですね…うむむ。

でも水戸岡さんはかわいいプリント柄が好きっぽいな、とは思いました(笑)
なんかよく使われてたイメージ。

九州、いかなきゃな(*^^*)



あとこれはたかずんさんにピンポイントな情報なのですが。

このポケモンMADが面白かったのでオススメします(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12671999

廃人たちがかっこよくみえるぜ…



PR

この記事へのコメント

おひさしぶりですー

いい夜桜ですねー

ホタテ!ホタテじゃないですか!
おいしそーw
これでミジュマルのまねを・・・w


おおっ!エスコンのMADですねー
エスコン大好きですw
このVerは、見たことなかったので
さっそくマイリス&トレイン行きw
ありがとうございますー


ホント、廃人殺しのトレイン仕様は
なんなんでしょうねーw


こんど、是非バトルしましょー

  • たかずん
  • 2011.04.06 03:14
  • 編集

ああっホタチか!

すっかり忘れてました…でも同行者はポケモンわからないから
ミジュマルの真似しても理解不能ww

たかずんさんエースコンバットもやるんですか!
ゲーマーですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

MADの中の
「スカーフギロチンカイロスを確認!」てのと
「この確率は正常なの…?」ってのが好きですww
あと皆が手持ちをぶわーってコメ乱打するとこww
おまいらかっこよすぎwww

テラキオンさんは一応できてるんで、イッシュ縛りでなければ
バトルできますよw

  • はるか
  • 2011.04.07 00:45
  • 編集
Next:
ハッピーパウダー300%…だと…
Prev:
もうすぐはーるですねぇ♪
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.