忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をすると

なんであんなに色々ダメになるんですかねぇ?w
嫉妬深くなったり、やたらネガティブになったり、かと思えば突っ走ったり…
人間らしいといえばそうかもしれないけど、あんまりそういう自分は好きじゃないので
ニュートラルでいられる一人の今の方が私にはあってるのかな。とか思います。
寂しい時もあるけど、ごちゃごちゃ考えて消耗するのがしんどい。
それだったら自分の好きな事やっていい気分になってる方がいいや。

好きな事もして恋愛もうまくいってる人もたくさんいるんだろーけど、私は不器用なのでw
あと、他人にあまり興味がないのかも…と思った。
好きになった人の事は気になるけど、結局最後は自分本位になってしまうので。

今後の人生でうまくピースが合う人がいたら、結婚もあるかもしれないですね。
子供はもう難しいと思うけどw
ま、それも流れでどうなるかわかりませんし。

「仕事に生きてますね」ってたまに言われるんだけど、そんなつもりはさらさらないのだが?w
結婚してない=仕事に生きてる、なのか??
そりゃ仕事好きだし頑張るけど、別に仕事だけで人生終わらす気もないし趣味も楽しむし恋愛だってしたいですよ?w
親には「だからあんたは普段からもうちょっと…」と言われたけど。
自分なりに自分らしく生きてるつもりなので何か?って感じかなぁ
お洒落も化粧も下手なりに頑張ってはいるので。

あと先日家族でご飯食べてた時に両親と兄の会話聞いてたら
「○○君まだ結婚してないのよ」
「えっあいつまーだ結婚してないの?!全くよー」
て言ってたんですけど。別に誰が結婚してようがしてなかろうがよくね?
男性は家を継いだりとかもあるんでしょうけども。

私は子供の頃から母に「女は結婚して子供を産んで育てるのが当たり前なのよ」と聞いていたので
それができない自分は全くの欠陥品だと思っていたのですが
それを切り捨てたら楽になりました。
むしろ今の方が自分らしくて楽です(^ω^)
あ、結婚する気がないわけではないですよ?w
選択肢は無限なのさ。


明日はおばあちゃんの初七日なので、実家に帰ります〜。
おばあちゃん、待っててねん!


写真は手作りのブーツキーパー!
手縫いですよ!かわいいでしょー(≧∇≦)
裁縫久しぶりすぎて縫い目ガタガタわろたww



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
GW こどもまつりと一人パン祭り
Prev:
おばあちゃんが亡くなりました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.