忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーメイドで!!

作っちゃったんですよぉ~。
何をかというと…



ブラジャー!!

(写真はないぞ!!)



前回の記事で友達と渋谷に行ったと〆ましたが
以前その友達に教えてもらって、
興味あったので一緒に行ってきました。

ワコールがやっている「デューブルベ」というお店です。

サイズ測定はもちろんのこと、ぴったり合うワイヤーのサイズも調べて
正しいブラジャーのつけ方や、カップの違いについてなど教えてくれます。
フルカップ、1/2カップ、3/4カップ、4/5カップ…
4/5はデューブルベオリジナルサイズだそうです。
フルカップは丸く自然なフォルムに、
4/5カップは前に立体的なフォルムになるなど。ロケットおっぱい!!

キャンペーン中で少し安く作れました。
今回は注文だけして、一ヶ月くらいで受け取れるそうです。たのしみ!!



友達と星乃珈琲店でスフレパンケーキ。
前回はプレーンだったので、今回はチョコバナナで!!
生クリームかソフトクリームを選べたので生クリームに。
シロップはメープルを選びました(他には蜂蜜と黒蜜)。

友達いわく「バナナそれだけしか乗ってないんだ…」
まぁ、いいじゃないですかキャラメリゼもされてるし(^^;)
最近はやりの鬼盛りパンケーキを見ちゃうとそうかもね~


そのあとは色々と服やカバンを見ながらブラブラ。
友達は靴を、私はカバンを買いました!!
悩みに悩んでやっと!!カバン買えたよー(><)
一緒に見てくれた友達にも感謝。
服も悩んだけどカバン買ったし今回はがまん。

渋谷パセラリゾーツの地下にある「Who'sFood's」で夕ご飯。
こんなお店があったんですねー、パセラで出してるご飯が食べられるみたい。
ハニートーストもあったけど今回は頼まなかった(^^)
美味しかった&楽しかった!!ありがとねー!!


4/30、5/1、5/2は普通に仕事でした。
でも5/1は動画、動画検査、新人原画連れて5人で飲みに行き
5/2は総作画監督さんやベテラン演出さん、後輩数人と飲みでしたw
人によっては明日も飲みで三日連続飲みらしいw


沖縄料理店にて ゴーヤチャンプルー。


ソーキそば。


ぐるくんのフライ。
他にも沢山食べましたー!!


GW、みなさんはどうおすごしでしょーか?
のんびりしたいなー(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
久しぶりにウォーキング
Prev:
横浜と千葉と東京と(2日分)
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.