忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人とおそろい?

立ちゴケしてレバーが曲がっちゃいましたと
赤ホーネットの人にメールしたら

「俺はアントライオンのレバーにしてるよ
これならこけても端しか曲がらないしいいよ
7000円くらいするから高いけどね」

との返信が。


調べてみたら確かに高い!

でもキレイ。


…これにしたらおそろいなのか…


(照)


ドリームの人と相談してみます。


怪我がなくてよかったねとも書いてあって
ちょっと嬉しかったです。
好きな人からなら普通の言葉でも嬉しいものです。


しかし「俺のも端だけ曲がってる」ってことは
あなたもコケたのですか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

もしかしたら。。。

「教えてください」って言ってみると、もっと近くにいけるかも。。。(^_^;)
あ、余計なおせっかいですね~
でも、女性の場合、それはありでしょ?
逆は。。。ないですよね。たぶん(^_^;)

いいですね!

WESTERさんの、コメントの通りに色々相談してみたり一緒にショップ周ったりするのは色々な意味で覚えるには一番の近道ですね。私も、職場のバイク後輩(男性&女性)とバイク関係の話で聞かれるとかなり嬉しいですから(笑)だいたい、「ツーで楽しい場所どこ?」ばっかりですが…(汗)なので、いつもソロで下見行ってます(笑)話は、レバーになるのですが…レバーが変わる(カスタム)とそれだけで人と違う世界で一台!自分だけのオリジナルVTRさんに変身するのでいいと思いますよ!!私はヤリ過ぎと…後輩に馬鹿にされてます(涙)

難しいですね~

>WESTERさん
行きたいところですが、うざいかな~と思っちゃいます。
教習所からバイク購入から色々メールしたり話したりしたんですが
ちょっとしつこいかなと…メーカー聞けただけでも嬉しいので
お店と相談してみて、レバーつけられるようならまた報告しようかなっと思ってます。
あまり押しすぎると引かれるんじゃないかと…(笑)

>かぶなつさん
毎日通勤でバイク使ってる人ですから、もうそんなにバイクテンションは高くないのかな~とか
思うんですよね。私は今テンションあがりまくりですが(笑)
何かしらあった時にメールをするくらいですね。今回の件もですし、もし相模湖行けてたら「初ツー達成」メールしようかと思ってました。
カスタムは私にはまだまだ早いと思ってましたが、どうせ交換するなら
別のに換えちゃってもいいかもしれませんね…。
時計つけたかったりもするので、今後少しずつやれたらいいなと思います。
かぶなつさんはやりすぎなのですか?(笑)それも愛ですよ、愛!

  • はるか
  • 2008.08.11 20:59
  • 編集

愛!そのとおりです!

たしかに愛!愛ですね(笑)目からウロコがおちました(大笑)
そんな愛情タップリ注いだVTR君とツーに出かける私に、バイク王の歌で見送るカミさんも…愛…ですね(涙)早く、ツーに行ける様になるといいですね。

バイク王(笑)

奥様はバイク乗られないのですね。
タンデムでご一緒に…とかないのでしょうか?
バイク乗らない人からはやっぱり「危ないよ」と言われますね。
でも好きなんだから仕方ない!「愛」です(笑)
よく見るとかぶなつさんのVTR君は色々カスタムしてあるんですね…私も少しずつ何かしてみたいです(^^)

  • はるか
  • 2008.08.12 21:59
  • 編集
Next:
明日は内視鏡検査…
Prev:
用品店行ってきました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.