忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試行錯誤



いつも写真はフォトショで編集していたんですがちょっと今手元にないので
お絵かきフリーソフトの「sai」でためしにやってみたら
できました。やってみるもんだ。サイズ変えてるだけなんですけどね(笑)

ちなみに上の写真は先日行った岩手県の「猊鼻渓」の写真です。
そのうちレポアップしますね。
きれいでしたよー


スキャナーを買いに電気屋さんにいったら
もう今はスキャナーとプリンターの複合機ばっかりなんですね。
うちはプリンターはまだ1年ちょいくらいの子がいるし
複合機の安いやつはスキャン解像度が低いしで
スキャナー単体のをネットで買うことにしました。

鉛筆のらくがきを取り込んだりするんで、解像度は高いににこしたことはないのです。

まだまだ新パソさんと格闘中ですよー。
いやーしかし動作が軽いや…


Nintendo Wi-fiコネクタがWindows7に対応してないと知って
昨日はかなり嘆きましたけどね…!
ちょ、任天堂さん! 7対応版出してくださいよ…!!
ポケモンのゲームで相当使う予定なんですけど!

任天堂のじゃなくても、他社のWi-fi対応機器なら
DSも使えると聞いたんですけどホントですか?
教えてえらいひと。
じゃなきゃ私にはもう無線LAN導入しか道はないです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
バイクもの整理
Prev:
新パソ模索中…
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.