忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VTRとさよならしました

今朝、ホンダドリームの方に引き取りに来て頂きました。

5db8f467.jpg










かわらぬいつものアングル

e50542b6.jpg










横から

74be1f22.jpg










ドリームの方に運んで頂きました

f4cd97bd.jpg










私が一分はかけて降りる出入り口の坂を
すいすい降りていくドリームの方。
やっぱり普段からバイクに触れてる人は違う




7f948767.jpg 











最後にまたがってエンジンかけようとしたら
かかりませんでした。チョークひいても。
調整すればまたかかると言われましたが
最後にまたあのエンジン音を聞きたかったです…

195e31e2.jpg













ばいばい





52595dbd.jpg











今度は大事に、たくさん乗ってくれる
オーナーのところにいけるといいね。




4145684d.jpg











どこかでたくさんたくさん走り続けてください。








ゆうべ沢山泣いたから大丈夫だと思ってたけど
やもするとドリームの方の前で泣きそうでした。ちょっと出てた。

今思えば最後にまたがった写真も撮っておけばよかった。

もっと細かいパーツも見て触っておけばよかった。

しゃがんでチェーン見ればよかった。

またがってタンクとハンドルしか触ってないよ。

リアシートもドリームの方に外してもらわないで
自分でやればよかった。

もっともっと触っておけばよかった



もっともっと一緒に走りたかったよ。




たくさんたくさん思い出をありがとう。ありがとう。


あまり走れなかったけど

ホントに大好きだったよ。



あまり乗ってあげられなくてごめんね。
今まで寂しかったでしょう。
きっと次のオーナーは沢山乗ってくれます。きっと。

事故などしないように気をつけてね。






まだ持って行ってもらって見積もりだしてもらうので、
書類関係を片付けるためにお店に後日行かなくてはなりません。
そこでまた会えるかもしれないけれど
お店で泣きそうだからもういいかもしれない。

今日はもう少しVTRとの思い出にひたります。明日にはまた元気にがんばる。



他にもネタはあるんですが、ちょっと今日はこれが優先ということで…
あと数日は毎日更新できるかもー!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

こんばんは☆

ドナ×2は寂しいですね…
もしかしたら、どこかで会えるかもしれないですよ~(^O^)/
すれ違うVTRにドキドキ♪

ゆっくり思い出に浸って下さいねw

  • レッキー
  • 2010.02.04 22:40
  • 編集

さよならVTR

お別れはやっぱり寂しいですね・・・
でもはるかさんにいっぱい想ってもらえて幸せでしょう。
次のオーナーさんのもとで元気に走ってもらいたいですね。

コメントありがとうございます♪

>レッキーさん
寂しいですが、めそめそしてもなんも解決しないので(笑)
街中で出会えるといいですねぇ~。いや、以前からすれ違うVTRは必ず見てましたが☆
思い出すとせつなくなるので、しばらくは忘れようかな(笑)

>ま~さん
乗り換えされた方もやっぱり寂しいのかなぁと思ったんですが…どうなんでしょう??
好きでしたが、最後の方は怖さもあって近づけなかったのも事実です。
そういうのも含めて「ごめんね」なんです。
状態は悪くないので、まだまだ元気に走ってくれると思います♪がんばれ!!

ややっ!( ゚д゚ )

ついに決断されましたか~。

結局、色々とあって1度(場所見に行って2回)しかVTRくんは見れませんでしたね~。
思い出や思い入れもあって寂しい気持ちもあるでしょうが、VTRくんも良いライダーさんの元に行って走りまわる事でしょう。
はるかさんもバイクに2度と乗れない訳じゃないので、前向いて行きましょう。
乗り換えるなら、これからのスタイルにピッタリ合ったバイクが見付かると良いですね。

そういえば、先日伊豆一周ツーリングでご一緒したかきくすずさんから『KSR(だったかな?)を試乗したければ持ち込みで試乗出来るよ』って言ってました。
伝えておいてって頼まれていたのですが、すっかり忘れていました・・・必要なら仲介しますのでご連絡下さいね。ヽ(*´∇`)ノ
勿論、普通にどっかのお店で試乗の付き添いが必要ならお供しますし。(笑)

お仕事も大変そうですが、体調には気をつけて下さいね。

決断はしてましたが>ゆきさん

忙しくてタイミングがなくて(((^^;)
雪も降っちゃって寒い中放置でかわいそうだなと思ってました。今は暖かいお店の中で大事にされてることでしょう。良かった。

VTR見たって、二回目はシート被ってましたよね?(笑)しかも夜。
バイク便御用達ですから、お仕事で走ってたら嬉しいかなあ。今までの分毎日走り回ってほしいです。

しばらくは乗らない(買わない)と思いますが、つかず離れず生活できたらいいな。
とりあえず試乗くらいなら…?

かきくすずさんお会いしたいですねー。KSRの排気量はいくつで?250かな。
持ち込みってお店の試乗会にってことでしょか。
暖かくなってからでも良ければやりたいかもー。乗るならブーツ買わねば(゜□゜)

そんなにバイク屋行くわけでもないんで、試乗やってるかすら情報ないんですが(笑)また皆さんで行かれるならくっついて行きたいです(笑)

ゆきさんもお身体に気をつけて、バイク楽しんで下さい(^o^)/

  • はるか
  • 2010.02.08 11:01
  • 編集

えっとー

KSRは110ccの小さいバイクですよ~。
高速乗れないけど、街乗りとしては扱い易いはずです。

持ち込みというか、多分、おうちの方まで持っていくって意味だったと思います。(笑)
はるかさんのお体や都合の良い時に試乗させて貰うと良いでしょうね。

また試乗とかの予定があったら、ブログのスケジュールに入れておくので、ご都合付けば是非。
エムズの方はDトラとかお店の試乗車があるので、そちらならいつでも大丈夫ですよ。

KLXと間違えたw>ゆきさん

紛らわしいですじゃー!!(照笑)KSR110は好物です。
うちの近辺ですか…ゆきさんは来たからわかると思いますが、
あんな感じでごちゃつくので、ちょっと試乗としてはどうかなあ。
246から多摩川の方へ行けばすくかしら??そしたらゆきさんもご一緒しませんか。

エムズはこないだのお店ですよね。Dトラは興味アリなので(250は足つきが不安だけど)
そのうち乗りたいですねぇ。携帯からだとゆきさんの
スケジュール見れませんが、パソで見れる時はチェックしますね。

Next:
駐車場見てもらいました
Prev:
Dトラ125試乗(乗ってない)
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.