忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等々力渓谷へ散歩

先日携帯から少しアップしてましたが、
等々力渓谷に歩いて行ってきました。
長距離散歩は久しぶり。

以前の超ー長距離散歩は薬の副作用で
ハイテンション(躁状態)だったからだと思われます。
何かしてないと落ち着かない状態でした。
いまはそんなに歩こうと思わないもの(笑)疲れるしー


天気がいいというので散歩に出たんですが、強風で結構寒かった!

dba98cc9.jpg


これは花なんですか?サボテン的なこと?




40ba3ae5.jpg


階段の上にわんちゃんがいました。
なかなかうまく撮れなかったので
何回も撮り続けてたら
怒って階段を降りてきたので
あわてて退散しました(笑)ゴメンよー



e4d9911e.jpg

電池の自動販売機。
割られて中の電池が取られてますが
ディスプレイの電池って使えるのかな…
ていうか器物破損ですよー



1799f1f0.jpg


中学校。この椅子懐かしいなぁー
理科室とかのやつですよね



acf2b9f8.jpg36d19ef1.jpg



住宅街の中に畑が。



10-02-21_007.jpg




立派なブロッコリーが育ってました(^^)
大きかった~




6adee3a3.jpg


すごい気になる場所を発見。
中に見えるポケバイがすっごくかわいいので
つい入ってしまいました。


さすがに中の写真は取らなかったのでポケバイの写真はないですが
ポケバイを売ったり直したりするお店でした。
見た感じは事務所みたいでしたけどね。バイク数台展示してるだけみたいな。
ポケグルマ?もありましたよ(笑)かわいかった~

f93073d8.jpg13cf1db0.jpg







ふらふら脇道に入って
寄り道しつつ歩いてたら
偶然目的地を見つけました(笑)
0a155f2c.jpg461f46cd.jpg


とりさん~癒されます




02ff19d4.jpg



わかりづらいですが尻。
もぐってます


19c4b013.jpgc847377e.jpg










c406158d.jpg8f6a8605.jpg










05abf52e.jpg5b49d539.jpg


橋がありましたー
さっぱり加減がイイ



500cd729.jpgebc7bd18.jpg










b24df835.jpg


水がこんなにキレイなんです
そりゃ鳥も来ますよ




81c2884a.jpgbee56aff.jpg







上の黒いのが環状8号線です。
環八をくぐっていきます
この上は凄い交通量なのが
信じられないですねぇ
b88d90c4.jpg

右上にお店のドアがあるのがわかります?
下から登って入れる階段があるんですが
すっごい急で(^^;)
のぼりたく…ないかも(笑)
(きっと上にも入り口あると思いますよ)




963c5cca.jpg



くぐり終えました。
これこれ、これ環八。





11980d0c.jpg



凄い根っこ。
しがみついてるみたいです
樹もすーっごい高いんですよ




cc3aae4e.jpg



階段はこんなに急です(><)
私は登らず渓谷を先へ行きました





44e5a17b.jpg

この橋は怖くて渡れない…
落ちても浅いけどそういう問題ではない(笑)
道なりにまだ道があるので
これは渡らずそちらへ行きます



37881528.jpg70ad1254.jpg








ここでデジカメの電池がなくなってしまいました(」゚ロ゚)」
まだこれから等々力不動尊とかあるのに…っ!
まあ、ちょうど疲れてきたので今回は切り上げることにしました。
また今度リベンジにきまーす


家の方面に歩きつつ、どうしてもどこかで休みたい…
でもチェーン店じゃなくてせっかくだから喫茶店とかぁぁぁ
確かこの通りにあったはず…はず…

あったー シフォンケーキ専門店「fuwari」。入ったことないんですが
中を覗いたら喫茶スペースもあります。地獄に仏…

10-02-21_015~001.jpg10-02-21_014.jpg





シフォンケーキじゃなくて、チーズ入りタマゴのフォカッチャとカプチーノ。
食べる前にフォカッチャ温めてくれて
(ちゃんとレタスは冷たいまま、ていうか取り替えてくれたのかも)
心配りに心もあったかくなりました。静かで落ち着いたいいお店でした。
今度はシフォンケーキも買いにいきます♪

かなり疲れました…次は自転車でもいいかな…

いや!足があるんだから歩いてこそ健康!
普段本当に運動不足ですし、また散歩いってきますー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

残念!!

先日、東京に遠征した時に等々力を通りました。(世田谷~二子玉~第三京浜~)
そんないいところがあったんですねぇ・・・
クルマで通過するだけじゃわかりませんね。
知ってたら、クルマを停めて、行ってみたかったです。

無題

こんにちは(^-^*)/♪
等々力渓谷?たぶん行ったことがあります…(*v.v*)かれこれ?25年位前に(・∀・)/アハハッ
近くに五島美術館はありませんか?そこに行った帰りに寄った覚えがあります。
等々力はお屋敷?が建ち並んでいて異空間でした。その中にこれまた都内とは思えない森のような空間で、とっても印象的な場所だった記憶です(*^.^*)

惜しかった>ま~さん

じゃあ、まさに環八通ってたのかな?
道の下なので気づかないでしょうねー。等々力不動尊の看板は出てるんですけど、知らなきゃ一瞬だし(笑)
次にいらっしゃる機会があれば是非♪意外と都内にもこういう場所あるんですよ~、明治神宮もそうですね。

  • はるか
  • 2010.03.09 13:32
  • 編集

さすが>ローズさん

美術館帰りに等々力渓谷とか、さすがマダムローズ!かっこよすぎですよ。
五島美術館ってはじめて聞きました。今もお屋敷あるのかなあ~。リベンジする時、美術館共々見てきます♪
本当、森ですよね!!今はやりのパワースポットらしいです。そんなの関係なく前から行きたかったんですが(笑)

  • はるか
  • 2010.03.09 13:38
  • 編集
Next:
サイクリング実況
Prev:
はたらくバイク
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.