忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋大輔くん好きー

バンクーバーオリンピック終わりましたねー。
いつもそんなに興味ないんですが
偶然フィギュア男子フリーの高橋大輔くんの演技を見て、ハート撃ち抜かれました(笑)
何あの表現力。指先までパワー詰まってますよ。惚れた。
アニメーションで描きたい(そこか)。


どうでもいいことですが
なんか私のまわりには大輔って名前の人が多くてですねー。
そのうちの1人はハンドボールの「宮崎大輔」と全く同姓同名です。本人はスポーツとは縁遠そうなキャラなので嫌がってますが(笑)
あと最近の男性声優は「だいすけ」って名前が氾濫しすぎ(^_^;)
阪口、小野、浪川…岸尾とか、まだまだいたはず。



日曜日は実家にいたんですが、いつも母が
帰りがけにたっくさんおかずを持たせてくれて。
これから出社なんだからほどほどに、と言っても
大抵大きな紙袋一つ分は持たせてくれます。
正直重くて持っていくのも大変だから苦笑いですが

いつも似たようなメニューでも
数日じゃ食べきれない量でも
すっごく嬉しいですね。お腹いっぱい。

私にもし子供ができたら、同じようにいっぱい
ご飯食べさせてあげたいなーと思いました。
料理うまくないけど(笑)




そして次に実家帰る時、この大量の空のタッパーを
持って帰るのが地味に大変だったりするのでした(笑)
でないとうち(東京)がタッパーだらけになるのでねえ…





写真は先日食べた餃子食べ放題お一人様980円。
まだまだ他にも食べましたが、
手前が揚げ餃子で奥が辛い餃子。皮が辛いそうで真っ赤なんです(+_+)
以前自由が丘スイーツフォレストに行った後輩と食べましたが
またしても痩せの大食い…ホントどこに入ってんの?
私が食べ終わっても追加してました(@_@)




PR

この記事へのコメント

ええと…

呼びました?!
私も大輔です

ギョーザ、いいですね♪
なんていう、お店ですか~??

P.S 一人旅は、オール自走で熊本までw

  • レッキー
  • 2010.03.02 23:24
  • 編集

もちろん!>レッキーさん

レッキーさんも入っておりますですよ☆
記事中の「宮崎大輔」さんも癒し系のいい人だし、
大輔さんっていうのはきっとみんなステキな人なんですね(笑)

餃子は「万豚記(ワンツーチー)」っていうお店です。
餃子しか食べてませんが(笑)美味しかったですよー、評判もよく聞きますし。
調べてみたら結構チェーン展開してるみたいですね。
餃子食べ放題はもしかしたら三軒茶屋店だけかも?
今度食べに来ますか~(笑)

自走で熊本!海はフェリーですよね?あれ、海中トンネルありましたっけ?
いいなぁ~そういうのやってみたかったなぁ…
いや、まだ諦めてはいないんですが(笑)

  • はるか
  • 2010.03.03 01:15
  • 編集
Next:
友達に床を直してもらったよ
Prev:
アメトーーク!「バイク芸人」
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.