忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告しました

パソコンに打ち込んで印刷して税務署に持っていきました。

終了5分前に駆け込んだら



「ハンコありますか?」



(´Д`)



拇印で許してもらいました…

別日に改めて来ても良かったですけど、めんどくさい(笑)





バイクとどうつきあっていくか考え中です。

乗るのが好きなのか、見るのが好きなのか?

見るだけならレース観戦に行けばいいわけで。

自分が何したいのかわからなくなってます。

本当にカブとかからはじめた方がいいかもしんない。

まだ乗ろうとは思いませんし、もしかしたらもう乗らないかもしれないですが。



いろんな意味で「怖い」のは確実にあります。







ちょびっと宣伝

初めて作監やったアニメが次の日曜の某番組内で流れますんで

なんとなくわかる方は見てねー(笑)

ライダーさんはツーリング中だと思うけど(((^^;)

5分5分を2週に分けて全10分…

でも10分でもあんなに大変だとは…アニメつくるって凄い。





落書きは新ポケモンのゾロアたん!かわいいよーもふもふ




あ、今夜の「アメトーーク」は「バイク芸人」ですよ!!


PR

この記事へのコメント

無題

今週は雨だから皆見れると思います(笑)
てか私も見ようと思うので、良かったら教えて~~~


バイクはね…

私事なのですが…


コケてから怖さがつきまとって、以前のように乗れなくなりました(^^;

現在も痛みがひどくてグリップはちゃんと握れない状態ではありますが…

怪我とかって、やっぱり気持ち的に怖さを生じさせてしまうものなんじゃないかな…て思います(^^;

私は通勤で毎日乗るし、バイクに乗ること自体は皆が電車やバスに乗るくらい日常の事だけど…


バイクってね
たとえば私のように足として
通勤で使うなら、ほぼ安全に(?)乗れるんです(^^;通勤やのんびりなら怖くないの

ツーリングでも…
たぶんほぼ安全に乗れる気がします(^^;

私は特定の人と走る時だけ、ちょっと無理をします(^^;


バイクはね、乗り方とか用途とかによって全然違う安全度(?)になるような気がします…


焦って乗るものでもないし(^^;

本当に本当にまた乗りたい!!!
って気持ちの方が怖さより勝った時にまた乗る事を考えるのもアリなのかな?なんて思います(^^ゞ

バイクも仲間も逃げませんから(笑)

じっくりじっくり考えて下さい(^^ゞ

何かあったらいつでも言ってね!

通勤はロードです。

利き腕のみプロテクタ着けて通勤する同僚も居ます。商売道具ですし。

日曜日勉強させていただきますねw

コメントありがとうございます!

>ちかぴさん

そんな沢山の人に見てもらわなくてもいいので番組名伏せたんだけど(笑)
メールしたとおりなのでヒマだったら流し見してねー♪

バイクですが、書かれてるようにちかぴさんは無理して頑張っちゃってたとこも
あったんではと思うので…(見てたわけじゃないからわからないけど)
心にブレーキという意味では、少し怖いくらいでも悪くはないと思います。
ただ、あまりにバイクライフに影響出たらまずいですけどねー。
私の場合は立ちゴケも散々したし、やっぱりまた脚を切っちゃうんじゃないかという
イメージが離れないんです。それがたとえカブでも。やっぱり怖いですね。でも好きなんだと思う…。
歩いててもエンジン音が聞こえたら絶対見ちゃうし。クルマだとがっかり(笑)
気持ちや環境とかのバランスがぴったりしっくり来たら、また走れるかなぁ。
いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします(^^)


>さーさん
ロードバイクもいいですよねー。ホントアニメーターは二輪の乗り物が好きだなー(笑)
私もちょっといい自転車買おうかなって思ってます。サイクリングも散歩も好きなんですが
私の自転車は7980円の西友ママチャリなので…ロードバイクまでいかなくとも
もう少しいいやつを(笑)久し振りに乗ったらサドルが痛いし!サドルだけでもいいの買うかなぁ~

ちょ、さーさんのやってる作品も教えてくれないと割りに合わないですよ!(笑)
レギュラーで作監やられてるわけではないんでしょうか?
原画で動かしまくるのが好きーって思ってましたけど、作画監督もやってみると
これはこれで面白いですね。ホント、世界が広がりました。おらわくわくしてきたぞw

  • はるか
  • 2010.02.26 00:54
  • 編集
Next:
アメトーーク!「バイク芸人」
Prev:
自由が丘とか代官山とか
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.