忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジンプロテクター…

昨日のうちに いや今朝にでもつけていたら

こんなことには…




はい、立ちゴケしてクラッチレバーと
チェンジペダル曲がりました アハハはHa


しかも全員そろってこれからツーリング出発!
という時に一人タチゴケ




昨日のうちに いや今朝にでもつけていたら

こんなことには…




大事なことなので二回言いました





今日はちかぴさん主催の箱根方面ツーリングに
参加させて頂きました。

大変疲れたのでレポは後日書きますが


一人初心者丸出しで
皆様に大変ご迷惑をおかけしました…
タチゴケもしかり
斜面での駐車の仕方なども
(スタンド側が斜めってるトコに停めるのは
以前倒してからかなりトラウマなのです)


一ヶ月以上乗ってなかったブランクもありますし
マスツーにはまだ早かったかと思いました。
ソロでもう少し慣らし&鍛えないと。

でも冠雪した富士山が生で見れたり
久しぶりの山道にリフレッシュしたり
楽しかったですー。



あとこんなに人に優しくしてもらったの久しぶりで
人間ってステキと思いました。
私もいつか誰かに同じようにしてあげられるよう
バイク技術&人間を磨きたいと思います。

いつになるやらですが(笑)



参加された皆さん、お疲れ様でした!
またご一緒できましたら
よろしくお願いしますー。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

昨日はお会いできて、一緒に走ることが
できて楽しかったです♪(^^
ついでにコメダOFFもできたしね☆

いきなり立ちゴケしてしまったときは
どうなることかと思いましたが、その
後は特にトラブル無く走り終えること
ができて良かったです(^^

レッキーをツーに誘って良かったと
思いました。
途中からハルカさんにはレッキーが
付いてくれたので俺も安心でした(^^

ちかぴさんは両手に隼状態で走って
ましたけど、ハルカさんは両手に青い
Ninja状態でしたね♪(^^

またご一緒しましょう☆
走らなくてもスイーツ食べに行くだけでも
OKですのでwww

それでは、お仕事頑張って下さいね。
お疲れ様でしたぁ(^^

無題

21日はお疲れさまでしたっ!

エンジンガードは僕も付けよう付けようと
思いつつ、結局付けずに今に至ってます(苦笑)。

そのうち、ゆたくさんやMASAYAさんら少人数で
まったりと湾岸プチツーでもしましょうね♪

お疲れ様でした!

昨日はどうもお疲れ様でした。
後半、肩が張って痛かったので後ろからのんびり付いて行ってたCBR600RRのゆきです。
朝から色々とありましたが、落ち込んじゃいけませんよ!
こういうのを機に、またバイクに乗ってあげると体に馴染むと思いますので。(笑)

レッキーさんが本当に紳士で良かったです。
後ろから見ていても素晴らしいなと。
自分は言うほど頼れる人じゃないので、もう少しマスツーの時はしっかりしたいなと思います。(笑)

また機会があればご一緒しましょう。
お時間があれば、はるかさん流の絵の描き方など教えて貰いたいものです。(笑)

無題

失敗して強くなる
失敗して強くなる
失敗して強くなる

大事な事なので何度も言いました。
バイクに乗ってると人の優しさが身にしみるシーンが増量な気がします。
気を取り直して、今後とも楽しんでください^^

お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました☆とっても楽しくマスツーリングを堪能させて頂きました^^ また次回も是非宜しくお願いします!!

  • みつるライダー
  • URL
  • 2009.03.22 15:48
  • 編集

お疲れさまでした

バイクから少し離れてたようなので、マスツーで大丈夫かな??
と思っていました。
でも大きなトラブルでなくてよかったですね。
13台も集まったとか。。。
ちょっとびっくりです。
こちらはゆたくさんと2台でまったり行ってきましたよ。

無題

お疲れさまでした!
座間でそんなトラブルがあったとは気づかず…ヘルプに入れなくて申し訳なかったです(>_<)

参加者が多くあまり絡めなかったですが、また是非ご一緒したいですね。
よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

>MASAYAさん
今回はMASAYAさんのおかげで皆さんにお会いできたようなものです!
本当にありがとうございました、楽しかったですね。
コメダもおいしかったです(^^)店員さんの制服もかわいかった(そこか)

立ちゴケは…あきらめが早いんですよねー
400の教習車をふんばって支えたこともあったのに
(むしろ教習車なんていくらこかしてもいいのに)
250の軽いVTRが支えられないわけがないのに。
でも無理して足挟んだりしたら危険ですね。気をつけます。

レッキーさんにはもうどれだけお礼を言えばいいやらで。
あんなにできた方なのに私より年下とかもうorz
なんとも無駄に人生生きてきたなと思いました(^^;)
MASAYAさんも頼りがいがあって安心できましたよ♪
さすが横浜のお兄ちゃんですね!

両手に青Ninja!ステキ!ヽ(=´▽`=)ノ
でもちかぴさんと違って、身に余りすぎます…

モンサンクレールならご案内しますよ~
でも自由が丘をバイクはつらいかな…(笑)
横浜ぶらりツーなどよろしければ是非(^^)/

MASAYAさんもお仕事など頑張ってくださいね!
今回はありがとうございました~♪


>K-1さん
お疲れ様でした~!今回はじめて
「けーいちさん」と読むということを知りました(^^;)
てっきり「けーわんさん」かと…(笑)格闘技好きなのかと思ってました。

エンジンガード、やっぱりあると安心ですよね!
今回のようなことにならないよう…早めに取り付けます(泣)

湾岸プチツー、したいです(^^)/湾岸の方走ったことなくて
ゆたくさんと走りましょうって言ったままなかなか…
よろしければ是非♪
今回はありがとうございました!


>ゆきさん
お疲れ様でした!最後の分岐などでご迷惑おかけしてすみませんでした(--;)
コニミノさんが二人もいらしてさりげなくドキドキしてましたよ(^^;)
立ちゴケは日常茶飯事なのでいいんですが、ライダーとしての資格を考えると
ちょっとしょんぼりでしたねぇ。いろいろ頼りっきりだったので
自分でなんでもできるようにならないと!と奮起してます。
久しぶりというのもありましたので、こまめに走りたいと思います(^^)v

レッキーさんはホントに面倒見がいいというか…
あれくらい余裕もって走りたいものです。
ゆきさんも落ち着いててしっかりしてると思いますよ~!
大型乗ってる方はみんなそう見えます(笑)

是非またご一緒できたら嬉しいです。もっとお話もしたかったですね。
絵は…教えられるようなレベルではないです(^^;)ホントに。


>Uさん
何回も失敗してるのに学習せぇという話で(笑)
そうですねー、ライダーさんって旅先とかで何かあったら
必ず助けてくれるというイメージがあります。
同じライダーとして助けたくなるのかな。
私も自分がしてもらったように、誰かにしてあげられるようになりたいものです。


>みつるライダーさん
お疲れ様でした!皆さんにご迷惑ばかりかけていましたが(><)
ゆっくりお話もしたかったです。また是非次回もよろしくお願いします!


>WESTERさん
やっぱりそう思いますよね(汗)>マスツー大丈夫か
私は走り出してからそう思いました(遅)
やー、色々ありましたがひっくるめていい経験でした。
少人数でまったりも走りたいですねー
一人か大勢かでしか走ってない気が(^^;)
WESTERさんともまた少人数でご一緒したいです♪
基本に帰って道志みちとか!


>バヤさん
お疲れ様でした!
いえいえ、勝手にこけてただけですので(汗)
初心者丸出しでお恥ずかしいです。
バヤさんやぶらほねさんの的確な指示で
大勢でもまとまったツーリングになりましたね。
ただついていくだけで申し訳なかったです。
また次回がありましたらよろしくお願いします!
コニミノ、かっこよかったです(^^)v

Next:
ちかぴさん主催箱根ツーリング
Prev:
エンジンプロテクター!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.