忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCは便利ですね

先日のツーリングで痛感しました。
やっぱりグローブ外して小銭だしていれてってやってるのは
ものすごく大変で…焦らないでいいってわかってても
バックミラーにクルマがいたら「あわわ」ってなるし(--;)

助成延長するかしないかっていってますけど
もう関係なしに買ってしまおうかなー…
ぶらほね父さんにも
「そんなの待ってる時間がもったいない
その間に走りに行けちゃう」っていわれたし。

ただ

15000円はデカイわけで…

貧乏アニメーターには…(^^;)


そんな中、先日の怪我の治療費が
15000円だったわけですがー orz

消毒に通うと一日350円くらいずつかかるわけですがー orz


なんでしなくてもいい怪我をしてしまったのかっ


ま、そんなの考えても仕方ないので
適当にのんびり生きましょうー



そうやって適当に生きてるから
お金ないのにこんなの買ってしまうわけで

949df779.jpg









東方神起のニューアルバム。CD2枚組+DVDで5000円

いやほら迷った時は買い時っていうし…(^^;)
というか私メンバーの名前も顔も全然わかってないんですけどね

以前見たプロモで肉体美に惚れました(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回はDVD付きっていうんで買っちゃいました。

や、ヘンな意味でなく人間の身体は世界一美しいと思うんですよ
曲線のラインとかだいすき。筋肉のまわりこむ流れとか。
ああいうのが描き現せたらいいなぁと思います。

ま、肉体美が普通にスキなのもありますけどね(笑)



でも懐メロも大好きなのですー
自分が生まれた頃の曲を聴いたりしてます。

カラオケで聖母たちのララバイとか歌いたいです…
百恵ちゃんの「さよならの向こう側」でないたりしてます ももえーっ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

確かにあるとないじゃ

全然違いますよねぇ。ETC。
NinjaのETCを買った時にキャンペーン(当時15000円ぐらい)で付けておけば良かったと、後になって後悔してます。(笑)
今みたいにツーリング仲間が増えることを想定してなかったので、想定外過ぎる現状だから仕方ないのですが。(^^;

まぁ、将来的に乗り換える事があっても、ETC機器は乗せ換えられるので、いずれ元は取れるでしょう。ヽ(*´∇`)ノ
はるかさんもノンストップで行ける快適な高速を~。

治療費、結構かかっちゃいましたね。(^^;
ほんと、お大事に~。

無題

そんなハイソな話題をしているはるかさんがまぶしい、まぶしすぎる。
今日買ってきたCDは、R299のおうたです。(モーターサイクルショーにて購入)
http://www.town.ogano.lg.jp/kakuka/matidukuri/bike/song/songtop.html

コメントありがとうございます!

>ゆきさん
そうですねー、特にマスツーだとETCは便利ですよね。
助成がなくても1000円キャンペーン自体が期間限定ですし、
つけちゃった方がいいかなー。踊らされてるなー(笑)

そうなんですよ、ETC機器は乗せかえできるんですね。
最初「別体型」「一体型」を勘違いしてて
一体型はもう外れないのかと思ってました(笑)んなバカな。
高速で名古屋や大阪行きたいですねぇ~。

治療費は絶句でした(^^;)次から気をつけます~!


>Uさん
全然ハイソでないです、CDなんて買ったの数年ぶりです。
うちにあるCDの70%はポケモンです。
R299のおうた、どんなネタソングかと思ったら普通に良い歌でしたスミマセン!
R299走ってみたいなーと思ったら
うちからだとえらい遠いですね(汗)行って帰ってくるだけならいけるかな。
群馬とかも行ってみたいんですけどねー。泊まりがけなら?

無題

うちに泊まればよくないですか?www
>群馬
R17制覇の旅はなかなか熾烈そうですね。

それもアリ?w>Uさん

お泊りに行って「ふたり鷹」読破だ!(違)
でも実際マンガ借りにバイクで行くのもアリだなーと思ってましたw
地図で見ると群馬はなかなか遠かった。夏あたりの平日にでも
やれそうだったらホントに行きましょうか…Uさんちが大丈夫ならですが。
てか別に安いビジネスホテルでもあれば全然OKですが。

Next:
モーターサイクルショーは行きませんでした(><)
Prev:
まったりし隊
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.