忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型VTRの感想

先日の記事ではテンションが上がって
騒いだだけでしたが、具体的な感想を。


テール部分が物凄くかっこいい~~!!(これが言いたかった)
なんともシャープなカンジのデザインに!
この尖った感じがほしかったのですよ~
全体的に流れがしゅっとしてますね。

タンク横のサイドカバーがひきしめ効果でステキ
アクセントにもなってて良いです♪
でも「タンクは左右の張り出しを強調」って
タチゴケしたらタンクにダメージが出ちゃうかも…?

メーター裏部分がメッキじゃなくなってる…(--)
単純にメッキ好きなんです。ピッカピカ~
あと正面から見た顔がグラサンかけたみたいに見える(汗)

荷かけフックは…(--;)
便利ですけどね。慣れたらそんなに気にならないかなぁ。
見た目をとるか利便性をとるか。
見た目を優先したい(^^;)
ボルトをテールの裏側につけたりできないかな?

ボディカラーとホイールカラーの組み合わせが固定なのはザンネン
以前やってたカラーオーダープランを、とまではいわないけど
ボディとホイールくらいは選べても良かったんじゃないかなぁ。
自分のが青×黒なので余計そう思うのかもしれませんが。
(新型はボディが青だとホイールカラーは金で固定)

あ、赤と黒はテール部分は白なんですね。
黄・青はテール部分も同色なんですが。これは結構好きかも。

シートとリアカウルが別個になった♪(いいなぁ)
現状VTRのシートを外した時の骨組みだけのあの見てくれは
すっぱだかになっているようでいたたまれないのです…

FI化で燃料計がついた♪(いいなぁ)
でもガソリン残量を考えつつ走るのも嫌いではないです。
常にガス欠の緊張感がありますよね!(笑)
ダメな子ほどかわいいっていうか。


あと


公式サイトのプロモーションムービーがなんだかこっぱずかしい!!


なんでしょう、カップルである必要はあったのかとか
バイクをそんな官能的に指でなでないでとか
VTRが二台並んで走ってるのはなんだか笑えるとか(こら)
なんか浜辺のシーン多様しすぎじゃないですかとか
曲もなんか気恥ずかしさMAXとか(GOING UNDER GROUNDさんすみません)

なんというかバイクよりカップルの方が気になって仕方ない(^^;)うひぃ~

前に見た他のバイクのプロモはバイクのかっこよさが前面に出てたんだけど…
ライダーの顔も見えず、バイクに焦点が当たってたからかな。

まあ、女性にも乗りやすいですよーというアピールにはなってるのかな?


そういえば白って新色ですかね?
シルバーより好きかも(^^)
赤(タンク)×白(テール)と黒(タンク)×白(テール)もいいな~


でもやっぱ「グリントウェーブブルーメタリック」!かな!


そんな仰々しい名前つけなくても
メタリックブルーでいいんでは?(汗)
パールサンビームホワイトとか
パールフラッシュイエローとか
なんか戦隊ヒーローみたいですね。

Vツイン戦隊 VTRれんじゃー!



なんだかんだいってますがVTR好きです。

いいなぁ新型…


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  

PR

この記事へのコメント

新VTR

デザインとか、スッキリしましたよね。
とっても乗り易そう。
ちょっと色の組み合わせは、自分的には今ひとつですが……。
シートとリアカウルが別々になったのは良いですよね(^^;
これ、重要(^^;A
乗ってみたいです。

無題

自分が乗ってる車種のモデルチェンジは気になる
ところですよねぇ。
なかにはモデルチェンジ前の方がいいじゃんって
のも良くあるけど、新型VTRはなかなか良いね。
ただ、Ninja250Rより数万円高いってのが・・・
という意見多数です。

コメントありがとうございます~

>ゆたくさん
デザイン、思ってたよりも良かったので驚いてます。
大々的に変わったというわけでもないんですけどね。
色は好みですからねー、どっちにしろ私は買うなら
今とおんなじ青にしそうですけど(^^;)
シートは初めて外した時衝撃でした(笑)
収納も少し広くなったみたいで良いです♪
乗り心地はどう違うんですかねー。

>MASAYAさん
モデルチェンジって初めてなので(あるとは思ってなかったし)
へぇーへぇーの連続です。
不満点が大体解消されてる感じで良いですよ♪
価格は言われてるみたいですねー。
でも250の新車販売で選択肢が増えたのは良いかと~

無題

選択肢がひとつでも増えただけマシ! と思ってしまった私を許してください(ぉ
VTRが出てくるかも、という話がなかったらNinja250R買ってたかもしれないですよ。(試乗してたけど他社の動向を待ってた)

スタイルもすっきりしたし、一番気になるのは快適ライディングっぷりがどんぐらい上がったかですw

それが大事!>Uさん

いやいや、確かに250での選択肢が増えたのは大きいですよね。
Ninjaも勿論いいですけどねー、選択肢は多い方がイイ!
乗った感想、楽しみにしてます!もうすぐですね~♪

Next:
3月末で消滅する有給が10日くらいあります
Prev:
気ままにお散歩
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.