忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作画監督…

ちょっと仕事の話でも


30歳になったのがきっかけではないですが
新たな仕事がはじまりました。

アニメに少し詳しい人なら聞いた事があるかと


作画監督 です


作画の かんとく

 


(゜ロ゜)

 


年齢的キャリア的にはむしろ遅いくらいなんですが
実力はともなってないと思うよー

人の絵を直すとかおこがましい
自分の仕事すらまともにできてないのに

でも人の仕事を客観的に見ることでの
成長もあるよといわれました


が んばりま す


とりあえず時間がかかりまくってますが
はじめてなので大目に見てくだひゃい


ちなみにTVの一話まるまる担当ではなくて
とりあえず数分のミニコーナーをやらせてもらいます

年内にはTVの一話の半パートくらいは
やっているかもしれませんガクブル


責任ある仕事ってきついなあ…
やっぱりヒラ原画マンが一番気楽で楽しいや(笑)

 


あ、宝塚無事楽しんできました

c7a17369.jpgaa75b350.jpgcd0cf302.jpg













c441ac46.jpg4b2e520e.jpg












宝塚劇場には女子トイレの隣に女子トイレがありましたよ!
男子トイレの存在感は薄かった…

第一幕終了と同時に女子たちがドドドっと席を立って驚きました
みんなトイレにならんでました(^^;)慣れてるぅ~


毎回演目に関連した限定スイーツがあるそうです。
今回は「太王四神記」という「朱雀・青龍・白虎・玄武」の四つの神器のお話なので
「四神あんみつ」ってのが出てました。
四つの味が入ったあんみつってだけです(^^;)
360円だったかな?思ったより小さい…まあまあ 記念ってことで

e6256d8e.jpge5cf6b33.jpg













↑左のお店で買います。限定だから並ぶかと思ったら
「常連は既に買って食べてるから」ということで
そんなに並ばないらしい(^^;) みんな何回来てるのさ?

一番並ぶのはやっぱりトイレでしたねー(笑)
うちらの席はトイレのすぐ近くだったのでよかった。

席が前から4番目で!演者が 目の前に! ひゃぁぁ

フィナーレの時に演者さん達が花道を
客席を笑顔で見ながら歩いていくんですが


「今私のこと見た!」


って錯覚してしまいますねー(笑)
ホントに見てたのかもしんないけど…いやいやいや!まさか!


途中ちょっと眠くなっちゃったりもしましたが(笑)
面白かったです。生の歌声はいいですね。
フィナーレのショーが華やかで好きでしたー
また機会があれば見てみたいです。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

作監!すごいじゃないですか!
いい仕事をしようと思ってきた結果ですよー。
嬉しいニュースですね!

いや大変です>Uさん

現在どっかんヘコんでる最中だったり(笑)
原画と違って対人スキルもないと難しい仕事です…
でも負けない!がんばるます!!

Next:
パリセヴェイユとセ・ジュール
Prev:
今日誕生日でした
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.