忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VTRとさよならした後パシャパシャ

ホンダドリームでVTRと本当に最後のお別れしたあと。てゆか直後。

お店についたときから気になってた子たちをこっそり激写ー

7b37eea5.jpga5742b8f.jpg










新型VTR!!
個人的にこの黄色の子は
ピカチュウカラーだと思ってます。黄色に黒に赤。
(ブレーキランプだから赤はどの車種にもあるよ)
おしりのあたりなんてもうまんまだね!(いやいや)

しかし新型ちゃんはやはりお尻がきゅっとしてセクシー。
ナイスデザイン。たまりませんな!←オヤジか!!

あとはこれ


1eae5b3d.jpg38dcaebc.jpg












フェイズ~!しかも好きな色。
ビクスクにしては細身ですよね。
これまたお尻が好みなデザイン。三角が好きなのかも??

ちなみにどちらも試乗車でした。
うーん…乗りたいような怖いような。
VTRならともかくビクスクは乗ったことないから怖いな。(教習除く)

そういえばCBR600RRのコニカミノルタもありました。
ゆきさんのとどう違うのか、じっくり見てくればよかったなー。
でも店の入り口にあったから、まじまじ見てたら店員さんが絶対よってくるわ。



この後はチャリで自由が丘を通って会社へ戻ります
(そうだ、会社抜けてきてたんでした)
それはまた次回。ちなみにバイクネタはなしかな(笑)
スイーツ!?スイーツか!?




d62b8af8.jpg
仕事中の息抜きに描いたらくがき
「シャーマンキング」って漫画の
ホロホロ(右)とコロロ(左)です。

続けて仕事をしてたら、紙を切るときに
うっかりこの絵まで切ってしまいました(笑)
なので、右はしが切れてます。
キャラが切れなくてよかったけど
バランス悪っ(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ぴかカラーですね

おや?新型っすか!・・・冗談です。(笑)
新型VTRって、まだ見たことないんですよね~。
確かに、少しシャープなデザインって気はしてるんですが。。。

フェイズは確かに細身ですね。
スクーターと言う時点で、乗りたい候補ではありませんが、積載性とかは羨ましいです。(笑)

ドリーム世田谷なら2回ぐらいお邪魔した事あるので、何かの時にでも呼んで頂ければ。(笑)
(たまたま知っている店員さんは他のお店に移られたそうなので。)
というか、まだコニミノを置いてるんですか!
どれだけ蓄えてるんだ・・・ドリームさすがだぜ。(笑)

やっぱり本職さんだけあって絵が上手いなぁ。

ぴっかちゅ~>ゆきさん

新型っていっても、発売して一年くらいしますね(笑)
新型は街中でよく見かけます。バイク便でなくプライベートな感じの方が多いかな。
サイドのプレート?(シルバーの)もかっこいいです。

ビクスクは私も乗る気ないですが、フェイズはデザインが好きで(^o^)v
しかもメタリックブルー…ツボつかれてます(笑)
積載…お土産少しで我慢すればタンクバックでもなんとかなりますd=(^o^)=b
リュックからネギ出してスーパーから帰るライダーもいますしね!

試乗はとりあえずブーツ買ってからにしようと思ってるので、準備できたら考えますー。
ドリーム世田谷は環八沿いだから行きやすいですね♪
コニミノはどなたかが売った中古かもしれませんよ?そうそう手放さないかな(笑)

お褒め頂き嬉しいです!ゆきさんのブログ絵もすごく可愛いですよね(*^^*)←ゆきさんが描いたんですよね?バイク描ける人尊敬~!

  • はるか
  • 2010.02.17 23:57
  • 編集

無題

こんばんは。

幸せカラーのVTR
(ぴかちゅう?って言うより、少しだけ健さん世代なので! 黄色=幸せ って感じ)
何だか新種の蜂、ハニー・Bee?みたいですね。
(人が撮った写真てカタログのそれと違うから、違った印象持っちゃうのかな~?)
フェイズ!はスクーターぽくないBIGスクーターって感じで、
仕事じゃなくて乗ってみたい、ちょっと興味です。

え~バイク屋なのに今だネタの2台には触ったことすらありません(=大丈夫か?
まあ、御存知?新型車に縁がないんで仕事で扱う日もいつになることやら?

愛車とさよなら。
売ったバイクに少し未練残すくらいが丁度イイと思いますよ、
いつかまた必ず乗ってやるって気持ちを残す意味でも、って思ったりします。

ハンカチですか>+ゆーじさん

確かにおしりがプクってしてるから、蜂みたいかもですねー。
スズメバチって名前負けつければいいよ!ってホーネットかーい!

ビクスクはそんなに好きではないんですが、
フェイズはフォルムが好きなんですよねえ~
なので、次回はスクーターじゃないやつで出して…
それじゃ別物じゃあないか~い!!

懐かしの髭男爵的にやってみました。


まあ、新型といってももう出てから結構たつので
そのうち持ち込みあるかもですよ?

最近は、「乗る」ことを自分が求めているのか考えてます。
今は離れてるからそう思うのか、根本的に落ち着いたのか?
バイクは好きですが、どう好きなのかなーとふと思いますね。
悩むって程ではないですが(^_^)/

  • はるか
  • 2010.02.20 20:13
  • 編集
Next:
オレンジトリッカー
Prev:
バレンタインカード
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.