忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトバレンタインでしたね

今日はバレンタインデーでしたー。
前日の日曜日に後輩と合う約束をしていたので
ついでにデパ地下でかわいくて美味しそうなチョコを
買ってきました(^^)
会社でお世話になっている方にあげる用。

自分用も買ってみました~
87197e23.JPGd7efd295.JPG









二個食べちゃったあとですけど(汗)
下の段の抹茶ほうじ茶のボンボンがもうひとつずつ入ってました。

「京はやしや」さんの和風チョコで、日本茶がテーマでした。
本当にほうじ茶の風味がするんですよー、しかもかなりしっかりと。
抹茶味が濃い!!香りもすごいのですーとろけるしー。
京はやしやさんはいつかイートインしたいと思いながらまだ叶っていないのです…
機会があれば今度こそ。
これを買ったのはデパ地下なんでイートインはできないんです。


デパ地下でチョコ買ったあとは
夕方まで喫茶店で時間つぶして
焼肉食べに行きましたー
c0ce84f2.JPG
炭火焼肉トラジさん。
店員さんが対応よくて
気持ちよかったですー。





初めてトラジで食べたので
初心者オススメコースを頼みました。
コースなのでデザートにアイスがついてくるんですが
後輩はアイスが苦手。
私がちまちま二人分たいらげてしばらくしたら

46ba7623.JPG


「サービスです」と
なんかまた棒アイスが
でてきました(汗)




後輩がトイレに立ってた時だったので数分迷いましたが
さすがにアイス4つは無理、と思い
「すみませんが…」と、下げてもらいました。
ううっ、サービスはうれしいんですが…お気持ちだけでー。

あまり焼肉って経験ないんで
(さすがに一人じゃ入れないしね)
勝手がわからなくていろいろ迷いました。
またいかなきゃねー(笑)


バレンタイン当日(きょう)は無事チョコをお渡ししました。
後輩が手作りババロアくれたり
あっちこっちでチョコが飛び交ってましたね
(主に女性があつまってキャッキャッ…笑)


朝干しておいた洗濯物を、夕方
雨が降る前に取り込みに帰ろうとしたら
ばっちりもう降ってました。
ぬれてました…くやしい…

455dcaba.JPG

会社に戻るとちゅう、
雪になってました。

まさか積もらないとおもったら






ff219f23.JPG

深夜12時ごろ帰るころには
もうこんな状態。
ふわーつもってるーーー






d84351ad.JPG


キレイです(^^)







深夜だから誰も踏んでないところがいっぱい。
ブーツはいてきてよかったー
キュッキュッ言わせながら帰りました。

明日も降るとか予報で見たけどどうなのかなー
交通機関は大変でしょうけど
ちょっと数日くらいは楽しみたいきぶん。

玄関先にちっこいゆきだるまつくったよ(^^)
明日一日くらいはもってほしいなー

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

お礼のいらないチョコ欲しい

本命チョコはあったのでしょうか?(;^_^A

ヤロー的には貰ったら、貰ったでお返しが大変なんですが…
GODIVAなんて貰ったら、半端ないです。(泣)

  • お腹が狸
  • 2011.02.15 19:29
  • 編集

今回はナシでー

恋はどこに落ちていますかね?(笑)

私的には「買う・あげる」のを楽しんでるだけなので
値段に見合ったお返しでなくても…
コンビニお菓子だとさびしいけど、私にバレなきゃいいかな(笑)
私の為にわざわざ選んでくれたっていうのが重要なのです。

あと、昔は先輩と話すのもままならなかったので
これが数少ない話すきっかけとして重要イベントでした(笑)

  • はるか
  • 2011.02.16 01:59
  • 編集
Next:
タブレット交換
Prev:
ポケセンと下北沢でデート
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.