忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリーと鶏豚

前回のつづきですー。

10円ゲーム博物館で同行者がガチャガチャで
「スターライト」という謎のものを当てました。
(スターライトと書かれた紙が出てきて引き換える)

スターライトってなんだろうねー!!


DSCN5751.jpg
「…いらないからあげます」

いや、私も全然いらないwww
電池ないと光らないしww






博物館以外は特に明確な目的もなかったので
スカイツリーを見に行きました。

DSCN5742.gifDSCN5743.jpg










電車を何回も乗り換えてたら夕方になっちゃいました。
板橋から行くと細かい乗り換えが多くて…
私は気にならなかったけど、みんな疲れちゃった(笑)

世界一の600m超えの2・3日前でしたよー。
594mでした。

スカイツリーを見たことなかった同行者が楽しんでたようなのでよかった。
もう陽が暮れるのに、まだまだ写真を撮ってる人たちがいました。

東京マラソンの日だったので
マラソン帰りっぽい格好の人もいましたよ。


帰りに渋谷でゆる飲みー。
初めて入りましたがなかなかアタリ、
「鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

DSCN5750.jpg鶏のお造り!!
とりって生で食べれるんだ…

しかもちょーーーうましーーー
ほんと刺身ですね




m.jpg
ハシが入っちゃいましたが
お店自慢のつくね。
卵を右端の「魔法の棒」
(といっていた)でつぶしてまぜまぜして
つくねにつけて食べます。

ふわふわーー、ハンバーグのよう。
赤い梅酒もキレイ。



お店の人の対応もよく(というかノリがよく)
個室でまったり楽しく食べて飲んでゲームして(笑)
おかげで無事にテラキオンが完成しました。
(ポケモンの育成の話です)

帰り際には店の外まで店員のおねーさんがお見送りに来てくれて
(ちょっと距離あるのに)
気持ちよく店を後にしました。
またいきたいなー、4人くらいの少人数ならオススメ。


帰宅してから。

DSCN5752.jpg
10円ゲーム博物館で
こんなん買っちゃってましたー。

スーパーXですよ。
きっと駄菓子がいっぱいなんだわ。
300円もしたしー!!






DSCN5753.jpg












…いらない(TT)


これだけ入ってました。
やっぱり
「お楽しみ袋シャア専用」にすればよかったんだ…


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
厄除けは川崎大師へ!!
Prev:
10円ゲーム博物館
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.