忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに折りたたみ自転車!! 代官山など

美容院の日、いつものようにバスで行こうかと思いましたが
自転車のが早かったりしない?と思い
久しぶりに折りたたみ自転車ちゃんを出しました。

天気が良かったので暑かったけど、
やはりバスより早くつきました。
次回からはこれで来よう!!


カラーリングなう。


美容院終わって、最近できたという話題の
パンケーキ屋さんに行ってみるも
当然並んでいたので早々に諦めて
近くで見つけてワッフル屋さんに入りました。
本日のパニーニ。エビとバジルソースのなんちゃら?


ワッフル屋さん外観。
坂の途中にありました。坂の下にオレンジの
うちのこ(自転車)がいます。


代官山のパン屋「メゾン・イチ」で買い物。
代官山では「シェ・リュイ」でもパンを買いましたー!!


自転車でちゃりちゃりと中目黒へ。


ここが目的でした、「トラスパレンテ中目黒店」
小さいお店でしたがお客さんが途切れることなく
いつも来ているようで、お店の方とお話されていました。


サイクリングのためにいれたアプリを
ここで思い出して、遅まきながら起動してみる。
しばらく走って見てみたら…
地図左側の三軒茶屋に行きたいのに、戻ってきちゃってる!!!!
大きい道を避けてあえて住宅地を行ったので
ぐるっと方向が変わってしまったようで…ぐぬぬ

ちなみにこのサイクリングデータは保存したつもりが
保存できてませんでした…がっくり
このスクショしか残ってないので、
次回のサイクリングではちゃんとデータも見せられるようにします。


迷って出たのがまたたまたまパン屋だったw
「オーバカナル」にてまたパンを買う。買いすぎw
折りたたみにはカゴがないので、
自分で背負うしかないのです。



本日買ったパン。
メゾン・イチのバゲットと田舎パン(ドイツパン)。
田舎パンはオススメされてたのでつい。
田舎パン、水分やばい!!もちゅもちゅ!!


オーバカナルのナチュレ(バゲットより外側がやや硬め
中が柔らかめ)と、パンオレ。ミルクパンみたいな?


トラスパレンテのバタールとチョココロネと
ミニアプリコットデニッシュ。
バタールは柔らかめで、小麦の香りがすごい!!

あとシェ・リュイでも食パンを買いました。
最近は調理パンや菓子パンよりも
食事パンを買いますねー。
もちろん全部切り分けて冷凍!!


各店舗のバゲットを少しずつ
同時に食べると違いがわかって面白い!!
毎朝少しずつ食べてます。たのしい。


仕事もいったん落ち着いたので、ちゃんとサイクリングいきたいなー!!

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

自転車

自転車の記事は久々ですね。
土曜日は、聖蹟桜ヶ丘まで走りましたが暑いですね。
熱中症にならないように気をつけましょう。

  • だほん
  • 2013.07.09 06:10
  • 編集

お疲れ様でした!!>だほんさん

聖蹟桜ヶ丘ってどこだろ、と思ったら多摩の方なんですね!!
50kmとか…すごいです。私は東扇島のときは30kmでした。
少しずつ鳴らしていかないとですね、といいつつ
また今月なかばから忙しくなりそうで…うぬぬ。
熱中症は気をつけてます!!普段から注意しましょうね。

  • はるか
  • 2013.07.10 03:13
  • 編集
Next:
東扇島にサイクリングいってきました 1
Prev:
ドン引きの趣味??
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.