忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列づくしの連休

少しご無沙汰しておりました。現在結構忙しくしておりまして、
ここ一週間くらいパソコン立ち上げたりネットもできませんでした
(携帯では見てたけど)

今日バッテリー載せたりバイクの掃除とかしようかと思ってたんですが
このあと休日出社しますorz こんなに仕事山積みになるなんて思ってなかった…


連休の頭には出かけたりもしてたんですけど
ブログアップするタイミングを逃してました。
もう一週間前の話なのでぱぱっと写真アップしてすませようと思いますー


20日(日)は「目黒のSUNまつり」に歩いて行ってきました。

a04b3d6c.jpgcec58916.jpg32ab0ab1.jpg







 


目黒川沿いをてくてくと。開場時間にあわせて行ったら
既に長蛇の列…四時間待ちとか言ってる!!まーじーでーすーかー

 

9a1801e1.jpga96fa060.jpg5668f914.jpg










bf45a7a8.jpgc5f6391e.jpg2c5aa5ba.jpg








 

炎天下の中、本当に四時間並んでやっと入場。皆どんだけヒマなの…!私もか!!
かなりしんどかったです。書ききれないほどに。
でもおかげで美味しい気仙沼産のさんまの塩焼きをタダで頂けました。
目の前でどんどん焼かれていくさんまは圧巻です。煙が目にしみて大変。
一日で五千匹、一時間に千匹の計算で焼いてたそうですよ。

3bfd3a11.jpg4999714e.jpg24b656a1.jpg






 

 

 

会場内はこんなかんじ。物産展もやってました。
さんまのつみれ汁とかにまた並んでるし…もう並びたくないです

 

SUNまつりの後に実家に帰りました。
敬老の日なのでおばあちゃんに焼き菓子をブレゼント


172ddd77.jpg










よろこんでくれてよかったです。


実家の隣町に有名なパン屋があります。「zopf」っていうんですけど
朝イチは焼きたてを求めて並んでまで買いに来るっていうので
実家に帰った時に朝散歩ついでに行ってみようと思ってました。


そのことをおばあちゃんとに話すと


「そんな、もう私の為に並んでまで買わなくていいからー」


Σ(゜ロ゜;)!!

おばあちゃんの為じゃなくて 私が私の為に買いに行くんですけど…!!



「ありがとうねぇ~」


ヽ(´o`;モシモシ?
お母さんが横で「もう、おばあちゃんの為じゃないのよ!」と怒ってます。
耳が遠いので聞こえなくて理解できてない様子。
天然なおばあちゃんです(^^;)いつまでも元気でね~。


で、早朝に歩いて行ってみました。徒歩で45分。


58bb2f89.jpg4f550a1f.jpg










ちょww 今6:45ですよwww どんだけwwww

三時間待ちでした。先日TVで特集されたので
その影響らしいです。普段はさすがにここまでじゃないとのこと。

買ったパンです

eb2e997c.jpgb9555959.jpg2db9b9ab.jpg










a135a51c.jpgdbe66e44.jpg0ce9df99.jpg










普通に美味しかったです。三時間待つほどかというとどうかな?(笑)
上段真ん中のデニッシュ食パンが好きでした。バターが好きみたいです。
下段真ん中のチーズパンとカレーパンはお母さんとおばあちゃんと
切りわけて食べました。美味しかったねおばあちゃん!(笑)


並びづくしの連休でした。


久し振りの更新がバイクネタでなくてすみません。
今週半ばには仕事落ち着くと思うので(というかそのへんがアップ日)
そしたらバッテリーのこととか改めてやります…
Masaさんがコメントでバッテリー死んでるかも説を教えてくれたので
ドキドキですが…生キロ!!


それではまたしばらくもぐります~...(((;´ω`)ススス 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ずいぶん・・・

並んだんですねぇ~、お疲れ様でした。
私の場合は、行列はスルーしてしまうことがほとんどなんですが、はるかさんのレポを見たら、そういうのもたまにはいいかもしれないなと思いました。
気仙沼あたりのさんまは美味しいですもんね。食べたくなりました。
旬真っ直中ですので、ツーリングがてら気仙沼に行ってみようかななんて思い始めています。

気仙沼いいなぁ>ま~さん

行列、並ばずにすむなら並ばない方がいいですよ(^^;)
時間もったいないですからねぇ~。
気仙沼、実際行けるなんてうらやましいです~
新鮮でさらに美味しいんでしょうねぇ。
私も房総や三浦に行って海の幸食べようかな~♪

Next:
PSPナビ
Prev:
バッテリーチャーーージ!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.