忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんが食べたいな~

やっとこ仕事が落ち着いたので
今夜は何か美味しいものがつくりたいな、
そうだおでんにしよう
と スーパーで材料買ってきて会社の冷蔵庫に入れてたら
(まだ少し仕事やってから帰るつもりだった)
「台風で地方の人に仕事を戻す(郵送)のが間に合わないので
変わりにやってほしい」とドッサリ追加されてしまいました。
この私の高まったおでんパッションをどこへ持っていけばいいのかー

というわけで紙にぶつけてみました

926833a0.jpg kobu-2.jpg













ちくわぶちゃんとこぶまきちゃんです。
おでんダネで萌えキャラとか何してんだか…
新たな市場を開拓できないでしょうか。
AKB48的な。がんもちゃんとかモチ巾着ちゃんとかもいけそう。

ちなみに今おでんぐつぐつしながらこれ書いてます。
一晩寝かせて味染み込ませて明日食べますー 楽しみ!



そろそろ内服のステロイドが切れそうです。やっと!
入院時から寝ても二時間ごとに目が覚めてたんですが
(副作用の興奮状態のため)
ここ最近それがなくなりました。ということは
薬の影響が少なくなってきたということで!

今月中にはメーターライダー復活?(^^)

先日ご飯屋さんの掘りごたつで足ぶつけて
またあざ作ったりしたので
まだ油断はできないのですが…

最近TVで見た旅先とかに行きたくなったりしてるので

完全に冬になる前に旅に出たいです!


TV見てて「ここ行きたいなぁ」って思ったあとに

「バイクがあるんだから、行こうと思えば行けるじゃん!」

って気づいて嬉しくなったりして。
泊まりがけでもいいし。


リハビリは必要ですが…

ゆっくりまったり、またVTRと走れたらと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

ちくわぶちゃんにこぶまきちゃん‥!!
こ、これは擬人化萌えのみなさんに多いに喜ばれるドッキドキサプライズですよ!かわいいですなー(=u=)フフフ

秋のいい季節にライダーはるかさん復活できそうとはワッショイ!ヤッホイ!うれしいです!
しかし焦らずゆっくりまったりです(^v^)

オタクですみません>オオイさん

隠そうとしてたんですが実は結構オタク気質です(隠れてない)。

そろそろ乗りたい…でもまだ…でも…!を繰り返す日々です。
コケさえしなければ大丈夫なんですが、って
普通の時でもコケさえしなきゃ大丈夫ですよね(笑)
とりあえず近場から…!

オオイさんは乗り換えされたんですよねー
また楽しい思い出を新しい相棒さんと作ってくださいv

復活の兆し?

うーんと・・・絵が上手いって素晴らしい!
案外、こういうのは好きな人は好きそう。(笑)
ハンペンとかもありかもしれませんよ!(煽ってどうする

少し肌寒い日もありますからね、おでんも美味しい季節になってきました。
汁の染み込んだやつとか良いですね~!
夜中なのに涎が出ちゃう・・・。(爆)

やっとステロイドが切れそうなんですか!もう少しですね。
落ち着いたら軽く走りに行ったりしましょう~。
時間が合えばリハビリ走りもお付き合いしますよ。ヽ(*´∇`)ノ

はんぺんちゃん案はありました>ゆきさん

あんまり上手くないんですが(;´д`)ラフだし。
はんぺんちゃんはデカクッションを抱いてるような感じで
やわらかデカはんぺんを抱いてるって案がありました。
描きたかったなー(笑)

作ったおでん美味しく頂きました(^3^)
からしつけすぎてツーン!!でもうまい!!
大根とちくわぶが好きです。

色々あって復帰、伸びてしまいました(/_;)あう~
落ち着いたら今度こそ一緒に走りに行きましょう(^^ゞ

  • はるか
  • 2009.10.11 05:56
  • 編集
Next:
ホンダのフェイズ
Prev:
これはかつぎたい
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.