忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダのフェイズ

退院してから少しして本屋でバイク雑誌立ち読みしてて見つけたビッグスクーター。
スタイリッシュなデザインで私好み!
新しく出るのかぁ~

と思ったら、私が入院中にとっくに出てたんですね
ホンダのフェイズです。

別に乗り換えとかの話じゃないですよー
ビッグスクーターっていうととにかく大きいイメージがあったんですけど
フェイズはなんかしゅっとしたかんじで。
もしビックスクーターに乗り換えるならコレかな。
予定はないです(笑)



そろそろバイク復帰…のつもりなんですが
まだまだ脚のむくみがひどくて。
写真アップしたいくらいなんですけど
そんな醜い写真アップしてもしょうがないので(笑)
なんなんですかねぇ…足首の細さにはちょっと自信あったのに
いまやダイコンどころじゃないです。ぱんぱんぱつぱつ。
くるぶしなんてもう腫れ上がってますもん。泣ける。

ホントに薬のせいなんだろうか…
トシのせいだったりしない??とか思ったりもしますが
実際ステロイドをやめてからでないと
なんともわかりませんね。
職業柄すわり仕事なのでむくみやすいのもあるし。
治ってくださーい(><)



東方神起のライブDVDを買いました。
仕事中にBGMがわりに流してみましたが(イヤホンしてます)
ついカッコイイから見ちゃって仕事にならなーい(あほ)
いや、ちゃんとやるべき仕事はやってますが。
特に盛り上がるダンスナンバーとかは見ちゃいます。

それに、きゅんとするような歌詞が多いんですよねぇ…
おもにバラード。


はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねてゆく
ふたりがあるいたこの道のり
消え去ることはないから


(東方神起「明日は来るから」より部分引用)


誰か傘になってください(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ
PR

この記事へのコメント

フェイズですか?

ドリーム店に行けば見られますよ。
ついでに新型VTRも・・……(-。-) ボソッ

フォルツァよりも小さいですね。
ただ、パーキングブレーキな付いていないみたいなので、
坂とかで停める時は注意が要りそうです。

Pブレーキないんですか>お腹が狸さん

見た目ばっか見てて仕様を全然見てませんでした(笑)

生で見たのは一回きりなので、今度ドリーム行ったら
じっくり見てきたいです。
新型VTRは街中で走ってるのをよく見かけますね。
それもバイク便じゃなくて一般人が(笑)
嬉しいことです。

  • はるか
  • 2009.10.11 05:44
  • 編集

入院しました~

携帯で親記事更新できないのでコメントで…気づく人いるかな(汗)

金曜日にバッテリー乗せてチェーン清掃して、久しぶりに軽く走ってきました。
R246軽く流した程度ですが。で、家に着いて駐車場に入れようとしたら
入り口の坂でコケて右足をバイクに挟んでざっくり(;o;)ギャー
急な坂なうえに入り口が狭いんで、まっすぐ入れなくて。取り回し→エンジンかけてクラッチ操作で一緒に駆け上がる って感じなんです。

とにかく早く処置しないとまた長引くと思って救急車を。時間も5時で病院外来も終わってますし。
25センチくらい右ふくらはぎの右側が皮めくれたみたいに切れました。肉が見えてます(汗)
倒れたバイクは後輪がまだ坂にかかってたのと脚がこんなんなので
救急隊員さん達に起こしてもらいました(「一人で起こせないの?(呆れ)」と言われましたが…普段ならともかくうち一応怪我人なんで…パッと見わからないけど)

応急処置して(いーたーいー!!)以前入院してた病院に問い合わせてもらって連れてってもらい、
病院でも軽く処置してもらって(痛たたた!)「明日朝また来て下さい」と。担当医がいないからなのかな。

次の朝行ってかかりつけ医に見てもらったら「酷い、即手術、入院」(;´д`)
初めて下半身麻酔しました…正座のしびれのすごいやつみたいな感じ(笑)
手術室、ドラマみたい~とか思ってたらトロンとしてきて眠い感じに。
そういう薬も入れてたそうです。なかなかない経験だから色々覚えとこうと思ったのに(^-^;)

手術は無事終わって、4日間ほどベッド上安静で降りれません。
たまに体調悪かったりしますが私自身は元気です。

焦って一人で走りに行った私のミスです…
最初に走る時は誰かと一緒に、って皆さんに言われてたのに。
なんかずっとバイク乗ってないから皆さんに呆れられてるんじゃないかって焦っちゃって(/_;)
乗る前も乗ってからも嫌な感じはしてたんですよね…246は渋滞してるし(汗)

ちゃんとした駐車場を別に借りるか、まともな駐車場がある部屋に引っ越すか
…バイク降りるか…(汗)色々考えております。

とりあえずは怪我治すのに専念します。
1ヶ月くらいまたドロンいたします~( ̄▽ ̄;)
それでは!ドロン!

  • はるか
  • 2009.10.11 06:38
  • 編集

ひょええ~っ

入院になっちゃいましたか…(>_<)

どのくらいかかりそうなんていうメドは立ってるんですか(>_<)?

なんか欲しいモノとかあったら差し入れますから(^^;

あんまり凹まないでね(^^;

  • ちかぴ
  • 2009.10.11 12:44
  • 編集

フェイズ

どころの話じゃないですね…。。
久しぶりに走れて、嬉しかったでしょうに。。
本当に残念です。
しかも、そんなに大きなキズだったんですね!?
ベッドの拘束時間、長そうですが、どうか身体を大切に…。

おやすみなさい☆

  • レッキー
  • 2009.10.12 00:21
  • 編集

何ということ??

はるかさ~ん!(>_<)!
そろそろバッテリー積みました!の記事アップかなぁ?と気にしていたのですが…
それより先に(>_<)ゆーじさんからメールが届き、はるかさんの事を知りましたよ~(T-T)?
まさか?ウソでしょ?と読んでみたら(>_<)
ギャ~!(T▽T;)はこっちのセリフですよ~(T▽T;)?…
もぅ~(T-T)…
ゆーじさんと…はるかさんがバイク復活したら、三人でツーリングしたいですねぇ~!なんて話していたんですよ?…(:_;)
とにかく!今は治療に専念して!冬になっても春になっても!はるかさんのバイク復活!待ってますから!!!
しっかり治してくださいね?m(_ _。)m
ショックで失礼な文章だったかも…ごめんね?…

あらら

もう少し我慢できればよかったのにね。
ちゃんと身体を治してくださいね。

無題

ガマンできない子になっちゃったわけですな!
気持ちは分からなくもないです。ずっとガマンですもんね。
でもくれぐれもお大事にしてください><

経過良好?

皆様コメントありがとうございますm(__)m
おっちょこちょいですみません…
今日手術後初めて包帯取って傷口見たんですが
うまく皮膚がくっついてたようで先生が大喜び!
いつ退院かはまだわかりませんが、前回よりは早いと思います…!?
今日からギプスに変更になりました。まだ基本的にベッド上安静ですが
なるべく動かないようにして早く治るよう頑張ります(^-^)v

VTRに久々に乗った感想ですが、特に違和感もなく
やっぱり風を感じて走るのは気持ちいいなあと思いました(^O^)
駐車場事情をなんとかして安全に走れるよう考えます。
取り回しが下手すぎるんだよなあ…(+_+)

  • はるか
  • 2009.10.14 17:56
  • 編集

にゃんと。。。

また入院されてたのですかー(涙)
お母さんに怒られませんでしたか?(笑)

これから寒くなって、ラーメンツーやら、おでんツーが
楽しい季節になります。
早く良くなってくださいねー(。・_・。)

  • ぐりふぉん
  • 2009.10.14 20:16
  • 編集

はっΣ( ̄□ ̄;)

コメントだったから気付かなかった。(汗)

はるかさん、本当に気をつけて下さいよ~!!
折角治ってる最中だったのに。
まぁ、やってしまった事は仕方ない・・・早い回復をお祈りしてます。

取り回しは難しいですね。(´-ω-`)
次からは気をつけて下さ~い。

車椅子にレベルアップ

ゆきさんもぐりふぉんさんもありがとうございますm(__)m

今日の診察で、ベッド上安静から車椅子にレベルアップしました\(^o^)/
久しぶりに固定具なしで自分の右足を地面につけたら変な感じ…
筋力も落ちてるし、こけたりしないよう気を付けます。
明日からはシャワーも解禁、嬉しい~(^3^)

いい調子でいけば週末か来週には抜糸です( ̄ー ̄)
はやくよくなれぇ~

  • はるか
  • 2009.10.21 15:42
  • 編集

びっくり。。。

かなり久しぶりに見てみたら。。。
コメント欄に再入院と。。。
大丈夫ですか??
無理して乗ったわけではないんでしょうけど、ちょっとしたミスが、いまでは大きな怪我になってしまいますね。
う~ん、これから寒さも増してきますし、ここは焦らず治してから暖かくなるころに、新たな気持ちで乗りましょうか。
春にお待ちしておきま。。。すね。

まだまだ?もうすぐ1ヶ月

WESTERさんもありがとうございますp(^-^)q
前回の書込みの後二次感染を起こして高熱に苦しみ、車椅子どころかまた点滴に逆戻りしてました(;´д`)今は点滴もなく元気です!
二次感染の為、三歩進んで二歩下がってしまいましたがリスタート後は経過は良いようで、明日から治療がレベルアップらしいです(^O^)早く退院したいな!

久しぶりに少し外出たら寒くて驚きました…前回は入院中に夏になり、今回も入院中に冬になる(^_^;)退院したらまたバタバタ衣替えか~

  • はるか
  • 2009.11.04 15:01
  • 編集

マックのポケモンカレンダー

今年も一枚ですが描かせてもらったので(前回の入院前に)
よろしければぜひ…!今日から発売らしい?
何月かわかりませんが、多分春でヒカリが真ん中にいて
手前にピカチュウ、シェイミ、キレイハナかな?がいました

初めてシェイミランドフォルム描きました\(^-^)/
劇場ではスカイフォルムしか描かなかったからなぁ~
どちらも可愛いけど私はスカイの方が描きやすい♪

  • はるか
  • 2009.11.06 20:55
  • 編集

お大事にして下さい

本当にお大事にしてください。


それとカレンダー買わせて(?・笑)
いただきました~。

月は、3月かな?
こんな場所があったら
いってみたいです。
(リーフィアもふもふしたい・笑)

カレンダーは、外国の方も
よく買ってくれますよ~


それでは、怪我。
お大事になさってください。
では~><

  • たかずん
  • 2009.11.07 18:38
  • 編集

びっくりしました

なかなか更新にならないな~と思っていたのですが、まさかそんな状況だったとは・・・
てっきり仕事が忙しいのかと思っていました。
他の方のブログで再入院のことを知りました。
もうびっくりですよ。
お見舞いの言葉がかなり遅くなってしまいましたが、お大事にしてください。
はやくよくなってくださいね。
元気になったら説教しなきゃね^^

コメントありがとうございます♪

>たかずんさん

カレンダー購入ありがとうございます、中の人(笑)
3月でしたね。私も買いましたが(くれないのね…笑)
結構ゆがんだりしててショックでした。
清書でそうなったのかもしれませんが(清書は別の方)わかりません。
またこういう機会がありましたら頑張ります!
また対戦しましょう♪

>ま~さん
暖かいお言葉ありがとうございます!
も~私もびっくりですよ(笑)
怪我~入院までの経緯は次の更新で書きたいと思います。
説教より、うまい取り回しのしかた教えてください(笑)

Next:
退院しました~
Prev:
おでんが食べたいな~
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.