忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の写真をたくさんアップ

正月休みも終わり、無事バイクで東京に帰ってきました。
帰って来た早々謎の物凄い体調不良で
救急車を呼んだりしてちょっと大変でした(笑)まいったまいった
点滴打ってもらって鎮静剤も貰ってきましたのでもう大丈夫でーす。

では年末から年始にかけてのバイク関係の写真を
どかっとアップします。


バイクで帰省中の写真。信号待ちで撮りました
左は浅草 右は千葉に入ったどこかですね(場所忘れました)

ebb8f7ae.jpgbfa1a998.jpg









つづいて1/2の銚子ソロツーリング。
利根川沿いのまっすぐな道です

87a6bfab.jpgaffbcbf6.jpg









車から撮った写真はこちら。走ってて気持ちよさそうでしょ

ac84c5f0.jpg









銚子の犬吠崎灯台です。地平線が曲線です、地球は丸いんですね!

44b92249.jpg66e75841.jpgc737262d.jpg












そして犬吠崎マリンパークの海鮮丼1600円。
カニの味噌汁はおかわり何杯でも自由です!

6a969425.jpg









つづいて1/3の霞ヶ浦兄妹ツーリング。
兄の愛車ZZR1100です

9acf602f.jpg320d14cb.jpg












a06b43c6.jpg86d7b146.jpg












私のVTRで軽く流してくる兄。なんかVTRが凄く小さく見える…
乗った感想は「凄く軽いな」だそうです。
私も跨らせてもらいましたがZZRは重すぎです
(コイツは特に重いらしいですよ)

479bca5f.jpg









霞ヶ浦。キレイですー 大きすぎて海みたい
右の写真は兄が写ってますね(笑)

4ed26f4d.jpg49e34e3f.jpg









VTRとZZR。並べるとやっぱり大きいですねー
隠れちゃってるよVTR

d9d15158.jpg626d4402.jpg









帰りの常磐道の守谷PAかな?で見つけた自販機。なぜキティ。

6a2c965c.jpg










そしておみやげのご当地塩辛。銚子と霞ヶ浦で買いました
図らずもどちらもかつおの塩辛です。別にいかでも良かったんですけど(笑)
美味しいのかなー? まだ食べてないのでわかりません。


ad1cd4cc.jpg3d9b8357.jpg












こんな感じでなかなか楽しい年末年始のバイクライフでした。
東京に帰ってくるのに、来た道と同じで東京つっきって帰ったのですが
有楽町のあたりで右折禁止が多すぎて
来た通りに帰ることができず、かなり迷いました。(地図は持ってました)
そうこうしてるうちにどんどん陽が暮れてくるし
暗くなったら都内の道なんて帰れる自信ないし

どんな田舎道よりも一番怖いのはやはり東京砂漠だなと思いました。

今度から千葉→東京に帰る時は環七で帰ろうと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

犬吠崎!

こんばんは。
私も、今仕事の取引先の方(赤クラブマン乗り)と2月に犬吠崎灯台へ予定してます!
ただ…お互いに休日勤務が多いので実現できるかどうかですが…(汗)
我々はスーパー貧乏人なので…海鮮丼1600円は…食べれません…コンビニの肉まんで我慢します(笑)クヤシィーーーー!!

キュ、救急車!?

きゅ、救急車って・・・(@_@)
大丈夫ですか?

仕事で疲れてツーリングで疲れたからかな?
お大事になさってくださいね。

今年もよろしくです。(^_^)/

ピーポー

えぇ!?大丈夫ですか!?
救急車呼ぶくらいじゃ、そうとうのでしょうね(>_<)

ツーリングお疲れさまです^^
今年もよろしくお願いいたします☆

無題

あら、疲れが噴出したんでしょか。
日記かけるぐらいに回復してよかったですねー。

ZZR、実は購入候補でした。
「重いからやめておけ。風が吹いたらやばい。」の一言で断念したへたれですw
なかなか根性の要るバイクなのだと学習しました。多分間違ってます。

夜の都内は場所によっては道も見えづらいし路駐天国になってますしねー。お気持ち分かります。

あらら・・・

救急車出動要請とはかなり大変だった様ですね・・・大丈夫ですか??
年末の仕事とバイク三昧の疲れがでたんでしょうかね?
お大事にして下さい。

無題

119?! だ、大丈夫ですかー!
「参った参った」てそんなさわやかな(笑)
原因不明の体調不良‥ なんだったんでしょうね、今は回復したようで、良かったです><

犬吠崎灯台ってこんなに素敵な灯台だったのですか!おおー! 窓がたくさんついててかわいい‥(^u^)
どぞどぞ体、お大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^-^)

今年初めてのコメントです・・!

バタバタでなかなか書き込みできなくてごめんなさいね?・・

体調はどうですか?・・
お正月はツーリング三昧で?疲れがでたんですね??
若いからすぐに復活できるかな?・・
でも!!無理しないでくださいね?・・

バイクって?神経使いますよね?・・
私なんて?たった20キロでバテバテですから・・(汗)

またブログ!楽しみにしています~!!

大丈夫ですか?

体調を崩されたみたいで。。。
もう快調のようですが、無理はいけませんよ。
それにしても楽しげな写真がいっぱいですね。
自分は年末からバイクに乗ってないので、そろそろ初乗りをしなきゃ。。。と思っているところです(^^)v

無題

おかえり~(笑)

正月はバイクに乗りまくって楽しんだようですね(^^

救急車にも乗っちゃうとは(笑)

お気遣いありがとうございました

>かぶなつさん
あっ、犬吠崎いかれますか!2月はまだ寒いのでは?(笑)
私と同じ利根川沿いで行かれるんですかねー。
無事いけるとイイですね!レポ楽しみにしてます(^^)
海鮮丼は…せっかく行ったんですから食べないと!
ブログネタにもなるし(笑)美味しかったですよ~よろしければぜひ。

>ぐりふぉんさん
救急車、あまり乗らないにこしたことはないですよね(笑)
持病が原因だったようで、原因がわかってよかったです。
それなら対策できますしー。ぐりふぉんさんも体調にはお気をつけて。
帰省レポ、盛りだくさんで楽しく読ませていただきましたv
こちらこそ今年もよろしくですv

>ぶらほねさん
そうとうでしたね(笑)孤独死がアタマをよぎりました(笑)
ぶらほねさんが走れるあいだにまた一緒に走りたいですー
今年もよろしくお願いします♪

>Uさん
ミクシィもやってるんですが携帯から更新できるので
酷い状況がリアルタイムで吐かれてました(笑)
ZZR重いですよ!!跨ったんですけどスタンドから起き上がりませんでした。
ZZR候補だったなんて、Uさんも漢じゃないですかニヤニヤ
夜自体に弱いのに迷路のような都内なんて自殺行為ですよー。
バスやタクシーも怖いし…やっぱ明るいうちが吉ですね。

>ま~さん
現在は落ち着いてます、ありがとうございます~。
体調はいつ悪くなるかわかりませんから、ま~さんもお気をつけて。
ま~さんもお忙しかったようですし、ムリはしないでくださいね。

>オオイさん
はは、よくあることですよー(ないか)
原因は一応わかったので、とりあえず安心はしてます。
あとは主治医と相談してなんとかなるかと。
犬吠崎見るの初めてですか?千葉人なので見慣れてました(^^;)
そういえばバイクで灯台ははじめてかも!バイク乗りは末端好き、ですね(笑)
お気遣いありがとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願い致します~。

>ローズさん
お気遣いありがとうございます!今は落ち着いてます~
わかくない ですよ(倒)
ムリはしないようにと思うんですけどね…気づくと夜遅くまで…
夜の方が覚醒しやすいんですよね(笑)
バイク結構疲れますよ!なれないうちはゆっくり距離のばしましょう。
私もローズさんのブログ楽しみにしてます(^^)v

>WESTERさん
ホント、ムリはダメですね。今日は早く帰りたいな。
ちゃんと意識して自分で帰りなさいというハナシ(笑)
写真、実家でアップできなかったので…すっきりしましたv
WESTERさんもバイク乗ってあげないと
バイクもWESTERさんももうガマンできないのでは!?

>MASAYAさん
ただいまです~(^^)/
乗りまくりましたよ~ 救急車ブイブイいわしてきました(違)
病気はともかく、バイク事故では乗りたくないですねぇ。

Next:
またしばらくバイクお休み?
Prev:
兄妹霞ヶ浦ツーリングいってきました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.