忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰省できました

実家のパソコンより更新です。写真のアップができないのですが
それは後日、東京帰ってからしようかなと…

なので、軽くレポ。

世田谷から東京をつっきって千葉県は松戸市まで帰省してきました。
久し振りの運転でどきどきしましたが、
走り始めたらいつものように走れました♪エンジンも無事かかったし!

車は思ってたほどガラガラというわけではなかったですが
特に問題はなく。渋谷や有楽町駅のあたりがちょっとごちゃついてたのと
曲がるところで少しとまどったくらいで
あとはほぼ道なりにまっすぐでした。

国道6号を使ったのですが、これは私が実家にいたときも
よく親の車で通ってた道で。
まさか東京駅のあたりまで来てたなんて…
「国道6号」という名前を聞くだけでも懐かしい気持ちになります。


江戸川を渡れば千葉県です。

橋を渡ってる途中に「(ここから)千葉県」「松戸市」の看板が。


感動…!


私、いま自分のバイクで
自分で道調べて
地元に帰ってきたよ!

親の車の助手席に乗って、いつも連れて行かれるだけだった私が。


今年の最後にまた一つ、いい思いができました。


実家用バイクカバーも購入し、VTRは
今は駐車場でいいこで待ってます。

年明けたら、霞ヶ浦にいってきますよー。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

無事に帰省されたようで何より(^^

俺も昔は柏で一人暮らしをしていたことがあり、
そのときは国道6号使ってました。
東京→千葉方面は良いのですが、千葉→東京方面は
途中で必ず迷います。
東京に向かってるはずなのに「↑千葉」みたいな
看板が途中で出て、え?っていつも思うんですよ。
そして、いつも迷う(笑)
はるかさんも帰りはお気を付けを(^^

それでは、3度目の「良いお年を!」www

霞ヶ浦ツーもお気を付けて(^^

ぐりふぉん

無事に実家に帰れてなによりです。(^_-)

お正月は運転に不慣れな人や地元の人じゃない人も走るので、
変な動きをする車が多いように思います。
なので、普段より気をつけて運転してくださいね。

今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎えください~\(^_^)/

  • ぐりふぉん@長崎
  • 2008.12.31 17:04
  • 編集

無事に

帰省されたようですね(^^;
はるかさんはあれだけ走れるのですから、バイク帰省で困る訳も無いとは思いますが。
年明けの帰宅の方が(もしかしたら)車が多くて大変かもしれませんが、気をつけて帰ってきて下さいね。
来年もよろしくお願いします。

バイクで帰省^^

無事にバイクで帰省されたんですね。
おめでとうございます。
新年ツーリングと帰りも気を付けて下さいネ。
今年はお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、無事に帰省されて何よりです。
霞ヶ浦も気をつけて走ってきてくださいね。
まあ、誰だっていつも気をつけて走っているので、
余計なお世話といえばそうなんですけど(苦笑)。

本年はお会いして、ツーリングなどご一緒したいですねぇ。
ではではっ(^^)

コメントありがとうございます♪

>MASAYAさん
なんとか帰ってこれましたー。
以前柏にお住いでしたか!千葉最大の降車数を誇る駅ですネ。
千葉→東京はそんなに危険ですか!?怖いなぁ…
意外に走れたので、帰りも6号のつもりでしたが
環七にしようかなぁ。のんびり帰れそうですし…
でも6号使うのに慣れたら、実家帰るのにラクですねぇ。うむむ。
霞ヶ浦、同行者の事が一番心配ですが楽しんできますー!!

>ぐりふぉんさん
ぐりふぉんさんも無事地元に帰られたようで何よりですー!
運転に不慣れだったり地元じゃない人って
自分のことだな、とも思いますが(笑)気を付けますね。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もぜひまた一緒に走りましょう♪よろしくお願いします!

>ゆたくさん
あれだけ走れるって、全然なんも走れてないですよ(汗)
一回軽く発進時エンストしましたし(笑)やってもたー。
こちらこそ昨年は色々お世話になりました、
今年もよろしくお願いします(^^)/

>ま~さん
なんとか帰ってこれましたー。
正月はサンデードライバーが多そうなので、気をつけて走りますね。
昨年はこちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

>K-1さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
霞ヶ浦、寒くないといいのですがー。
いつも気をつけてるつもりですが、
結構ぼーっとしてたりするので(汗)
より一層気を付けますね。
ぜひぜひツーリングご一緒したいですねー。
楽しみにしてます(^^)/

Next:
あけましておめでとうございます
Prev:
今日はポケモンだらけ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.